--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り残された気分のMHF・・・いや実際そうなんだけども(笑)

2010年07月27日 11:40

どうも、僕です!
と、いうわけで!!(どんなわけだw)

TOPをちろっと変更しました。
今回も前回と同様に、常葉 兼頼さんの絵を使用させて頂きました!
ありがとうございます!


今回は久しぶりにMHFやってきました。

ほんとに久しぶりってこわいですね・・・。

「ツタってどうやって登るんだっけ?」

素で聞いてしまった自分が恥ずかしいw

途中で止まってしまっていたので、再開した際のハンターランクは17でした。
ギリギリでガノトトスにいけるランクですねw
フレンドの皆さんは低い人でもHR30代、一番高い方でHR70ちょっと。
周りの野良の方を見たらHR200オーバーとかのかたも・・・。
200オーバーとかはちょっとやりすぎなんじゃと思いつつも、あまりの浦島太郎ぶりに愕然w

クローズドベータの特典のスフィアシリーズの防具は無事ゲットできました。
見た目はXBOX360カラーの緑がすごくきれいでいい感じ!
防御力は無強化で120程度と弱めでしたが、麻痺無効、高級耳栓、見切り+2(ガンナー装備)とすごいスキル。
これを強化していけば、しばらく装備は変えなくてもいいんじゃないかという高性能ぶりですね(´∀`*)

この後、レイアやガノトトスとも少し戦って満足して1日終了しました。
HRは19まで上がり、あと少しでHR20です。
古龍戦にいけるようになれば一気にHRがあがるっぽいので、弓の強化とあわせてちょいちょいやっていきたいとおもいます^^



そういえば、休んでる間にずっとアニメとかみてました。
月姫とか見てたですよ。
なんですかね、アニメの最終回とかみちゃうと泣いてしまいます。
なんだか昔よりも涙腺も弱くなった気がするw


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    ぐは

    TOPに使って頂けて恐縮です。
    ありがとうございます
    …ていうかスイマセン、もっと精進しますorz

    リーズバイフェが好きな兼頼でした。

  2. くれは | URL | -

    ありがとうございます!

    >兼頼さん
    こちらこそ、使用させていただきましてありがとうございます♪
    やはり兼頼さんの絵はグッとくるものがあります。
    今後ともよろしくお願いします( ´∀`)bグッ!

    僕はやはり・・・割烹着の悪魔 琥珀さんがステキだと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/228-c639eff6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。