--年--月--日 --:--


また月末がやってまいりました!8月購入予定いっちゃうよ!ついでにMHFも・・・ってタイトル長ッ!!

2010年07月30日 10:54

どうも、僕です!

最近記事タイトルがどんどん長くなっていっている気がしますが、気づかなかった事に。

時の流れは速いですね。もう月末です。

毎月恒例となりつつある、僕のどうでもいい購入予定公開日ですよ(笑)

ささ、いきましょう。
8月はちょっと購入本数少なめです。
7月までに購入したものが山となっているんですよね~><w

【8月購入予定タイトル】

8月19日 超次元ゲイム ネプテューヌ 限定版(PS3)
8月26日 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ (XBOX360)
8月26日 エースコンバットX2 ジョイントアサルト (PSP)

今のところ新作はこの3本だけです。
プロジェクトディーバ2はまだ購入していません。
欲しいのよ?欲しいんだけど・・・・これから買ってくる。
7月8月は不作だな~なんて言ってた自分が恥ずかしい(;´∀`)
7月8月で何本ゲーム買ってんだっていうw
僕的には、9月10月に発売されるPSPタイトルがメインだと思ってたので、それまでの繋ぎのつもりだったんですがねぇ~。繋げる先がありすぎて困るほどになるなんてw

なるべく多くのタイトルをプレイしていけるようにしなければ。



【MHF進展状況】
ハンターランクは26になりました。
1日2~4ペースなのでこのままのペースを維持できればいいなぁ(´∀`*)
当面の目標を1つ1つクリアしていかなくては!!
エメラルドスピアは完成しました。


【当面の目標】

■HR31以上までの早急なHR上げ
■【弓】オオバサミⅡのオオバサミⅢへの強化
■【弓】ハートショットボウⅠのハートショットボウⅡへの強化
■【狩猟笛】サクラノリコーダーの作成
【ランス】エメラルドスピア作成 ←完成♪
■【防具】スフィアシリーズ(ガンナー用)の強化
■【防具】ファランシリーズ(剣士用)の強化
■【防具】カリエン、ブレシス、ヒメロスシリーズの作成


ドスビスカスも順調に集まっていますし、サクラノリコーダーも完成間近といったところまできています。
がんばるぞーーー


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    ドスビスカス…

    いざ集めると、なかなか集まらなくて困りました
    まいんちゃんの防具作りに苦戦しましたね~…( ̄∀ ̄;)

    PSPが何とかなったら、改めてうちのコも頑張りますよ!
    3rdでは是非ともご一緒しませう!

  2. くれは | URL | -

    もちろんですよ!

    >兼頼さん

    ぜひぜひP3でご一緒しましょう!
    P3でもランス&弓、時々笛でがんばりますのでよろしくお願いします♪
    おっと、その前にけいおんでしたね(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/231-e34d3b6d
この記事へのトラックバック



