--年--月--日 --:--


MHF-ヒプノック戦での異常な盛り上がりのせいで、疲労感がハンパない今日この頃。だがそれがいい

2010年07月31日 09:27

どうも、僕です!

MHFのほうが順調に進んできてはいるのですが、ものすごい眠気に襲われることもしばしば。
寝落ちしないだけましですが、あくび連発してしまってフレさんには申し訳ないです(;´∀`)
もうね、眠気を隠せないほど眠くてですね・・・気をつけます・・・。

以降、MHF進展状況報告↓

ささ、というわけで。
ハンターランクのほうは、28になりました!
順調、順調♪
1つでも2つでも上がるとやっぱり嬉しいですね~^^

最近集まるメンバーは箱でパーティー組める最大の8人になる事が多いですが、その中でも上位組、下位組に分かれてます。
もちろん僕は下位組ですが、その下位組の狩りは騒がしいんですよねw
下位組は僕も含めて3人ですが、この3人で狩りに出るとギャーギャーすごい事になりますw
特にヒプノック戦はやばいんですよ。
睡眠攻撃を受けて寝てしまうと助けるという名目で、かちあげ、突進などがすぐさま飛んできます。
ほんとは蹴ればいいだけなんですけどね。
大義名分を得た瞬間から、我々の眼の輝きは今までの数倍にギラギラと・・
身内で遊びでのノビノビプレイだからできるんですけどね。
これのおかげで1時間もあれば余裕でガッツリ疲れられます。
ボイスチャットでのプレイなので、会話しながらだから余計笑いがこみ上げてくるんですよ。
ノビノビプレイしてる割に、きちんと全部位破壊もして1人も死なずに帰ってこれるのはすごいと思いましたね。

突進したり爆弾置いたりしてるんだけどなぁ・・・事故死しないなぁ・・・(・д・)チッ

※普段はまじめにプレイしてます。下位組が揃った時だけこうなります。


武器の作成のほうは、ディア角をがまだ足りずに弓の強化ができていません。
ついつい新しいランスを作るほうに力を入れてしまいました。
おかげでフロストランス改が完成しました。
攻撃322 氷280、麻痺100の1スロ武器です。
素材も簡単ですし、ドラグライト鉱石さえ塔でゲットしてしまえば作れますからね。
これでディアさんを乱獲するんだ!

塔にいけるようになったことで、ドスヘラクレスも集まってきました。
必要数にはまだ10匹ほど足りませんが、塔レウス連戦していればすぐに集まると思います。
虫あみを一心不乱にふっていると、雷光虫に体力半分くらいまで削られるのだけはカンベンして欲しいですw


コメント

  1. 通行人 | URL | 6/v7IMfo

    だがそれがいい、とかまだ言ってるんですか。

    でもプレイ自体は楽しそうですね。

  2. くれは | URL | -

    通行人さんへ

    コメントありがとうございます!
    まだ言っちゃいますね~。
    あまり使わないですけどね(笑)

    プレイは本当に楽しいです。
    効率を追い求めるのもいいですが、息抜きプレイも面白いです。
    ワイワイやるモンハンはやっぱり楽しいですね!

  3. 兼頼 | URL | -

    相変わらず

    楽しんでますねー(笑)
    「1人でストイック」も、「皆でワイワイ言いながら」もプレイ出来る懐の深さがモンハンですよね!

    …と、P2Gから参戦した身で言ってみる。

    ボイスチャット環境も調べてみよう…

  4. くれは | URL | -

    兼頼さんへ

    いつもコメント感謝です*゚。+(n´v`n)+。゚*

    僕はテキストチャットも大好き派ですが、ボイスチャットが使えるなら使いたい派です^^
    特にモンハンでボイスチャット出来るとものすごく楽なのでw

    僕はPC用のものを使ってますが、PS3の純正ヘッドセットはなかなか高性能らしいです。
    ただ、音を拾いまくりなようです。
    よくフレンドさんの家の生活音が後ろから聞こえてきたりするのでw
    それもハッキリとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/232-c40a8c8a
この記事へのトラックバック



