--年--月--日 --:--


ヴェスペリアの映画見てきた!&なんかいろいろ買ったもの

2009年10月04日 22:16

どうも僕です。

10月3日(土)公開の映画
Tales of Vesperia ~The First Strike~

見に行ってきました。
ヴェスペリアパンフ

劇場版テイルズオブヴェスペリア公式HP

ゲームよりも以前、主人公ユーリがまだ騎士団にいた頃のお話ですね。
ゲームで成犬だったラピードもまだまだ子犬で、ラピードのお父さんであるランパードも出てきます。
まだ公開したばかりなので、内容かけないのが残念だなぁ。
以下、簡単な感想だけ箇条書きで。

・ユーリの戦闘すげぇ!新米騎士ってレベルじゃねぇぞ!
・ラピード、子犬姿がマジかわいいぞ!
・双子の姉妹騎士、ごちそうさまです。
どちらかというと大きいほう(性的な意味で)が好みでした!おんなじ顔だけど。
・騎士団隊長・・・すごく・・カッコイイです

なんかこんな事しか書けない。
3つ目は本気で思った(ぁ


「いつだって僕達は答えを探していた」

「『友』とは『正義』とは
その答えを知った時、オレ達は選択を迫られる。」

全ての物語はここから始まる

ぜひ見に行ってもらいたいものです。

------------------------------------------------------

さてさてー
ここのとこいろんな機種のゲームを買ってしまいまして。
いや、PS3ももう少ししたら買うんですがね。
なんかね、積んでしまいそう。
同時進行マジキツイw


マクロスアルティメットフロンティア 超時空娘々パック(PSP)
MUF1
MUF2

やっと届いた!!
と、特典UMD(*´д`*)ハァハァ
これはお昼休み専用です。
パッケージが通常版と完全に違うんですねー
通常版のバルキリーが載ってるやつもかっこよくて好きなんだけどなぁ


Halo3 ODST & ポケットモンスター ソウルシルバー(DS)
ODSTとポケモン

ODSTは9月に買ったんですけどね。
ポケモンの写真撮ろうとしたら、撮って欲しそうに棚から落ちてきたもので。
ポケモンはやっと買えました。
この子が買えないおかげで、トラスティベル買っちゃったしねぇ。
とにかく手に入ってよかった。
昔でた金銀は両方やったんですけどね、すっかり忘れちゃった。
あんまりにも忘れてるのとやるべき他ゲーの多さに、さくっとクリアしようと決意。
攻略本買ってしまいました。
育てるのはあとからじっくりやります。


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    映画もいいなぁ・・・

    映画いいですね!
    今テイルズやっていて面白いのですごくみたいです。
    ゲームクリアしてからDVDで鑑賞かなぁ・・・
    一緒に見に行ってくれそうな人がいればいいのですが、回りにいないのが残念です。
    しかし同時進行ゲーム半端ないっすねw
    しかも10月末にはForza3・・・
    ゴクリ

  2. くれは | URL | -

    10月末~11月が恐ろしい

    一撃さん>
    いつもありがとうございます!(´∀`)
    アニメ映画ともなると1人では行きづらいですよねw
    僕は妹といってきました。

    10月末~11月といろいろ欲しいタイトルが多いので、今から恐ろしくてたまりません…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/24-1d2674ce
この記事へのトラックバック



