--年--月--日 --:--


えっと・・・バトンというものが回ってきましたが・・・

2010年08月18日 11:20

どうも、僕です!

タイトル通り、バトンというものが回ってきました。
なので今回ばかりはゲームと無関係でございます。
こういうの全くやったことないんですが、質問に答えていけばいいようなのでやってみます。


兼頼さんご指名ありがとうございます!

とりあえず続きから↓
ここでもらってきました↓
口調バトン



口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること


■回して下さった方の指定された口調 →好きな異性のキャラ


うむ、困りましたねぇ。異性のキャラですか・・・・
あんまり浮かんでこないので・・・手近にあるDVDから・・・
ひぐらしの古手梨花で。
「いいわ遊んであげる・・・永遠に終わらないこのバトンを。好きなだけね」

1、バトンを回す人は?
みぃー、ボクはお友達が少ないのですよー。かわいそ、かわいそなのですよ。

・一撃さん
・雑念。さん

2人だけの指名で許してあげるのですよ☆

2、回す人の指定口調は?
口調の指定はしないでおくのですよ☆
好きな口調ではなしやがれーなのですよ、にぱ~☆


3、この中で最初に知り合ったのは?
みぃー、どっちが先かは思い出せないのですよ。
2人とも同じくらいに友達になったのですよ。


4、五人のイメージカラーは?
一撃さんは
雑念さんはグレー

一撃さんはいつも情熱溢れるレッドなイメージなのですよ。
雑念さんは黒でも白でもないリアルを生きてるイメージなのですよ。

5、五人の中で喧嘩した人は?
ボクたちは喧嘩は一度もしたことないのですよ、にぱ~☆


6、五人は何処で知り合った?
ボクとみんなはXBOXのフレンドなのですよ☆
でも出会いのきっかけはMH3なのですよ☆


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
ボクのところは一応ゲームブログなのですよ。
好きなゲームのお話を記事で語るのですよ。
ボクが好きそうなゲーム限定なのですよ、ふぁいと、おー☆


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!
みぃ~、消化できないほどやりたい事(ゲーム)がいっぱいな事なのですよ。


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
ボクは虫が苦手なのですよ。
カサカサ~、ブンブ~ンっていうのがダメなのですよ。
いつから嫌いなのかはずっと昔のことなので覚えていないのですよ、みぃ。

10、明日しようかなーと思っていることは?
……私は生きたい。大好きな友人に囲まれて、楽しく日々を過ごしたい。
それだけなの、それ以上は何も望んでいないの……

なんでもないのですよ。
言ってみたかっただけなのですよ☆
明日はファミ通を買いに行くのですよ☆

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
みぃ、髪は長くもなく短くもなく、仕事着なのですよ☆
ボクは仕事の合間(休憩時間)に更新することが多いのですよ。
普段はTシャツ、ハーパンがデフォなスタイルなのです。


12、正直今の口調が気に行ってしまった
気に入ったというか、一人称(ボク)も語尾(なのですよ)もあんまりいつもと変わらないのですよ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44390
------------------


5人に回せないので罰ゲーム決定!なのですか?


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    完 璧 過 ぎ る

    まさかこれほど秀逸なキャラが飛び出すとは…!
    改めて脱帽です(笑)

    お忙しい中、わざわざお付き合い下さってありがとうございました!

    読者様にも、この場を借りましてお詫びとさせて頂きます。

    失礼いたしましたー!

  2. くれは | URL | -

    兼頼さんへ

    ありがとうございます!
    そういっていただけると救われます(笑)

    たまにはこういった事も面白いですね♪
    ご指名いただきありがとうござました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/242-282619dd
この記事へのトラックバック



