--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディアントマイソロジーやりたいなぁ。

2010年08月20日 10:43

どうも、僕です。

テイルズの新作がXBOX360とPS3で開発ちぅみたいなのです。
それも嬉しいですが、2011年にはレディアントマイソロジー3(PSP)がでるんですねぇ~。
テイルズシリーズ大好きですが、携帯機の作品ではレディアントマイソロジーが一番好きですねぇ。
携帯機の作品自体少ないですけど。


RM3.jpg


MAPの視点が最近のテイルズシリーズっぽく斜め上からの視点に変更になるようですね。
見やすくていいなぁ~。
登場キャラクターも80人以上で、そのうちのほとんど(76人)を操作できるっていうのもいいですね。
やっぱりいろんなキャラの秘奥義とかも全部発動してみたいなぁ。

僕的に一番気になるのは、初代RM、RM2でも登場したカノンノなのですよ。
初代はパスカ・カノンノ、RM2ではカノンノ・イアハート。
RM3では、カノンノ・グラスバレーとして登場するんですよねぇ。
カノンノ

やっぱかわええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

初代から比べるとどんどん活動的っぽいというか元気な感じのイメージになってきてますね。
カノンノって見た目はほとんど変わらず名前だけちょっと変わって出てきますが、声優さんは変わるんですよね。
初代は工藤 晴香さん、2代目は伊藤かな恵さん、今作はあーやですか。
いや、別に文句はないですよ、伊藤さんのままがよかったとかちょっとしか思ってないし。


新キャラもグレイセスやヴェスペリアなどからも追加になるようなので楽しみですねぇ♪
毎回やってしまうピンク髪オンリーパーティーを今回もやってしまいそうなのです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/244-904f9f25
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。