--年--月--日 --:--


MH3-突進のみ討伐動画Part.7をお届け

2009年10月05日 13:28

MH3
突進シリーズ第7弾公開でございます。

今回のお相手は、すばしっこいアイツ『氷牙竜ベリオロス』です。
P2Gのナルガっぽいやつ。
くらうと雪だるまになってしまう氷ブレス、連続飛び掛り、ボバリングからの急襲など、やっかいな攻撃方法が多いモンスター。
見切ってしまえばなんてことは無いですが、ガードできる武器でいくと楽な気がします。

ただ、突進には関係ありませんね(笑
どんなに動こうが、暴れようが、どこまででも追いかけて突進!

※この動画シリーズはネタ動画です。
実際のパーティープレイでは、ところかまわず突進は推奨いたしません。


【MH3】ランス4人・突進のみでモンハン3 Part.7
ベリオロス編


次回は10月7日に公開予定です。


コメント

  1. ロッソ | URL | -

    なんだと!?

    突進万歳!だろ、jk…w

  2. くれは | URL | -

    ばんざーーーーーい!!

    ロッソさん>
    私的には突進万歳!!なんですけどねぇ。
    「最近、突進しまくるランス多くね?邪魔なんだけど」
    っていう話がけっこうあるようで…。
    一応、注釈入れておきました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/25-af3dadb9
この記事へのトラックバック



