--年--月--日 --:--


とうとう1周年を迎えてしまいそうです。

2010年09月01日 18:01

本日2度目の僕です!

とうとう9月になってしまいました。
9月10日でこのブログも1周年となります。
1年って早いですねぇ~。
昔は毎日更新がんばってたなぁ~って思いますw
今や週休2日制になってますからw

ただ自分が忘れないようにメモ代わりに書こうと思ってたんですけどね。
まさか1年続くとは。
たくさんの方に立ち寄って頂き、コメントやメールをも頂いて感謝感激です!
ありがとうございました!

またこれからくだらない事を書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    おめでとうございます!

    フライング覚悟の私です。
    仕事中にコッソリとコメントしているので(ちょ
    誤字とかあっても華麗にスルーしてください(笑)

    一周年ですか…
    これからも、思わず欲しくなるような楽しいゲーム記事を期待しています!
    そして、改めてよろしくお願いいたしますー

  2. くれは | URL | -

    ありがとうございます!

    最近は新作情報など少な目の完全なるプレイ日記と化していますが、
    気づいた事はお届けできるようにがんばります(´∀`*)

    兼頼さんにはいつもお世話になりまして、激しく感謝です><w
    今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/252-d4640758
この記事へのトラックバック



