--年--月--日 --:--


9月の散財?予定と気になる北米狩猟ゲー

2010年09月01日 11:43

どうも、僕です!

9月になりましたが、まだまだ夏ですねぇι(´Д`υ)アツィー
これからどんどん涼しくなってくれるとゲーム機にも優しいんですけどね^^


毎月の恒例行事、僕のいろいろ購入予定を書いていきますよ!!
誰得だよ!って思う方もいるかもですけど、僕得ですのでw
書いておかないと忘れちゃうのよ!!

ただ今月はいつもよりもかなり少ないです。
9月じゃないけど発売日未定で購入確定のものも書いておきます。

とりあえず購入予定一覧をば。

【9月発売ゲーム】
9月29日 MHF9.0コレクターズパッケージ(XBOX360)
9月30日 けいおん!放課後ライブ!!(PSP)
9月30日 けいおん!放課後ライブ!! アクセサリーセット
9月30日 魔法使いの夜(windows) 蒼崎青子キターーって思ったら今冬に延期だそうです(ノД`)シクシク

【発売日未定】
MHP3rd(12月1日発売の噂あり)
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ(我がブログはこのタイトルで伸びたといっても過言ではない)

【ゲーム以外】
9月22日 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [DVD]



こんな感じです。
魔法使いの夜が延期になったので、実際に買うのは4つだけですね。
どれもみんな月末なのでまだまだ先の感覚がありますねw
10月になってくるとゴッドイーターなども入ってくるので、なかなかにしんどくなる予感。

ファンタシースターポータブルの続編はものすごく楽しみだったりします。
PSPo2の時のように書いていけるかすら怪しい僕ですがw




さて、ちょっと気になるゲームが北米で発売します。
2010年9月14日発売のCabela's North American Adventuresです。
プラットフォームは、PS3、Xbox 360、Wii、PSP、PS2です。
北米で狩猟ゲーがでるぞ!!って聞いて、ワクワクしながらトレーラーを見るとそこには・・・



ほんとに狩猟ゲームだw

モンハンとかを想像しちゃってたよ!!
でもこういうのもちょっといいかもw
マルチプレイもできるので、買っちゃうっぽいですw


コメント

  1. keiz | URL | -

    年末はラッシュだね

    MHP3、PSPo2iと完全に被っちゃったかな?
    どっちも楽しみなだけにちょっとずれて欲しいかもw
    10月末にはGEBもあるし年末はPSPづくしですねw


  2. くれは | URL | -

    keizさん

    PSPo2iもMHP3もどちらも同時に・・・ってけっこうしんどいよねぇ><
    ゴッドイーターのほうは、前作同様駆け足クリアを目指しますw
    できればMHP3に集中したいけど、PSPo2iもレア集めとか大変だから困るw

  3. 兼頼 | URL | -

    それは…!

    MHP3rdとけいおん!が被らなくて一安心してたら…
    今度はPSPo2の続編ですって!?
    え、ちょっ…
    ゲームタイプが似てるだけに、それは本気で困りますねorz

    ただでさえ盆暮れは超絶忙しいのに加えて、プライベートまでエラい事に(笑)

  4. くれは | URL | -

    兼頼さん

    コメント感謝です♪
    PSPo2iは恐らく年明け後になると思うので、多少はずれるとは思います。
    MHP3とかぶったシャイニングハーツの発売日も速攻発売日をずらしたくらいですしw

    やはり我々は命を削ってゲームに励むしかないのですかね(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/253-504374cd
この記事へのトラックバック



