--年--月--日 --:--


Q.もうすぐ東京ゲームショーですが、あなたは行きますか?

2010年09月04日 10:49

A.もちろんです。各ブースのお姉さんが僕をまっている・・・気がする


どうも、僕です。

もちろんです。とか行っておきながらいまだに行こうか悩んでたりします(ぁ
気持ち的にはもうGOサインでてるんですよ!
だけどね、言ってしまうときっと激しく出費するんですよ。
毎年の事ですが、ゲームショー後にソフマップとか寄るですよ。
ゲームショーでテンションあがってるので、目に付いたものをみんな買おうとしてしまう(笑)

意志の弱さ万歳ヽ( ´ー)ノ
東京ゲームショー2010

ビジネスデイ
9月16日(木)~17日(金)

一般公開
9月18日(土)~19日(日)

入場は前売り券だと1000円、当日だと1200円です。

TGS公式サイトはこちら
http://tgs.cesa.or.jp/index.html



【僕的に気になる出展作品】

・けいおん! 放課後ライブ!! (PSP セガ)
・ファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSP セガ)
・オトメディウスX(エクセレント!) (XBOX360 KONAMI)
・Fable III(Xbox360、マイクロソフト)
・MHP3rd (PSP カプコン)
・キャサリン (PS3/XBOX360 アトラス)

こんな感じでしょうか。
この中でもMHP3rdの体験ブースはすごいことになるのでは。
整理券を配布するみたいですが、入手できるのか心配。

それとキャサリン。(キャサリン公式サイト)
こちらはペルソナチームのXBOX360、PS3への初参入タイトルです。
ジャンルはアクションアドベンチャー。
キャラデザインは副島さん。ペルソナ3も4もこの方のデザイン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


他にもいろいろと気になるタイトルはありますし、1日に発表された出展作品はまだ一部だけみたいなので、
見たいものはたくさんあると思います。
ただ、会場には1日しか行けないので、どうしても見て回れる箇所は少なくなってしまうんですよね。
それがビッグタイトルであればあるほどに。
上記6タイトルも全部は見れないんじゃないかと思いますしね(;´Д`)


いつも数タイトルしか体験できないで帰ってくるくせに、ほとんどのブースのお姉さんの写真だけは揃っている。


不思議だ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/256-e9ae5738
    この記事へのトラックバック



