--年--月--日 --:--


ACX2JA-RPGコワイ・・・。

2010年09月07日 10:21

どうも、僕です!

合間をぬってアイルー村とエースコンバットX2JAを進めています!
アイルー村はまだまだ序盤。
癒されすぎて眠くなるので進みませんw

エスコンは順調にミッションをこなしています。
難易度ノーマルだけどね!!w
まずはクリアを目指すんだ~

そんなこんなでミッションを進めていたところ、地上にRPG構えたやつがいるミッションにいきました。


僕 「おいおい、戦闘機に向かってRPGだと?」

僕 「フッ、なめられたものだな。アンタレス1いくぞ!」

僕 「え、ちょ、メッチャ撃ってくる!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ」

僕 「や、ぁあ!ぎゃー!当たる当たる!!」


______そして被弾。


僕 「めちゃくちゃダメージはいるじゃん!!3発もらったら落ちちゃうじゃん!!ちょっ」

僕 「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」



恐ろしすぎる・・・。
RPGって動いてる目標に対しては、熟練したプロでもせいぜい300mくらいまでしかあてられないんじゃ!
なんかめちゃくちゃ追いかけられている気もするし・・・(これは気のせいかも)


へたっぴーな僕としては、うっかりどころか普通に1回は被弾してしまうのであの威力はキツイw
結局、機体の損傷率98%というほとんど飛んでいるのが奇跡な状態でクリアしました(;´∀`)
精進します・・・。


なにあのスティンガー



コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    そんな時は

    逆転の発想ですよ!
    損傷率98%だ!

    まだ2%は無傷な箇所がある!

    操縦桿…とか…?

    …よく無事に帰って来れましたね(笑)

    くれはさんの仰る通り、携行タイプはあまり当たらないので…一般的に戦闘機には使わないハズなんですがね~…。

  2. くれは | URL | -

    ほんとに恐ろしいですよ(笑)

    >兼頼さん
    RPGって無誘導で、300mまではなんとかあたるといっても戦車程度の速度の相手までだったはずなのに、地上から高度900付近を飛ぶ戦闘機をロックしてくるんです(笑)

    2%・・・機銃がかすっただけでも落とされてしまうくらいだったので、ほんとに落ちなくてよかったです(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/258-7b6506e3
この記事へのトラックバック



