--年--月--日 --:--


MHF360-課金アイテムの販売が始まりましたね

2010年09月09日 11:33

どうも、僕です!

とうとうMHF360版でも課金アイテムの販売がはじまりました。
最初はね、そこまで高いお金出して装備とかそろえてどうすんのさって思ってましたけどねぇ~。
興味本位でその売ってる一覧をのぞいてみたですよ。

( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ハッ!

いやいや危ない・・・でも・・・

(´ε`;)ウーン…

( ゚д゚)ホスィ…



どれもこれも魅力的なアイテムばっかりね!!
プレミアムのオリジナルキットの中にあるレアルキットが一番いいかな?

【キットの構成】
極長ハンマー2種、ライトボウガン2種、防具のレアルシリーズ
マイトレポイント30P、便利アイテムセット【入門】&【達人】

レアルシリーズ剣士は、ランナー、高級耳栓、龍風圧無効がつき、
ガンナー装備で、反動軽減+2、装填速度+3、女神の抱擁、状態異常強化がつきますね。
剣士のほうは素でランナーがついているのはちょっと便利。
ガンナーのほうはスキルがもの凄く優秀な気がします。
このガンナー装備がほすぃw

でもこの課金キット、1600MSPもするんですよね。
2400円相当?
高いって・・・。F○13買えちゃうよ(マテ
さすがにお高い買い物なので、買うかどうかはしばらく考えます。




さて、課金の話はこんなところで。
9月8日~9月15日までのフロンティアクエスト特別演習!水魚殴打にいってきました。
マストオーダーは2つ。
ガノトトスの狩猟とドスガレオスの狩猟。
武器はハンマー限定です。

リーチの長いハンマーが完成したのでためしに使ってみたかったのと、このクエストで魚竜のコイン、ギルドコインもゲットできるのでいってきました!
今は入魂祭なので、ドスガレオスは討伐、ガノトトスは捕獲することで9魂もゲットできます。
ハンマーでガノトトスにいくのは初めてなのでちょっとドキドキでしたねぇ~(´∀`*)ウフフ

ハンマーといえば頭にばちこーーーーんって入れて、スタンでピヨピヨ~♪のイメージですが、
ガノトトス相手にスタンを狙ってると攻撃チャンスが減りますねぇ。
すぐ水のなかに戻られちゃったりすると時間掛かっちゃいますし。
なので、普段は足と胴体狙いでコカして、振り向きにスタンプ、ブレスに縦3で頭を狙ってスタン取り。
背ビレは水の中に逃げるルート上に落とし穴を設置して、落ちたところで背中を殴れば破壊完了♪
念のために回避+1をつけていたので、タックルとかもけっこう避けられました。

最初は魚竜のコインが1枚きただけだったので、しんどいのではと思いました。
続けてみたら2回目に魚竜コイン4枚+ギルドコイン1枚、3回目に魚竜コイン3枚がでました♪
魚竜のコインはもらえない時ももちろんありますが、他の演習で集めるよりもはるかに早く、大量のコインを集める事が出来ます。オススメです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/260-44dd00bf
    この記事へのトラックバック



