--年--月--日 --:--


【ぽかぽかアイルー村】 にゃんこい村日記

2010年09月10日 10:46

dl_l01.png


どうも、僕です!

アイルー村、あんまり進んでないけどちょこちょこやってます。
村のみんなもかわいいし、プーギーもかわいいですよねぇ~^^
僕ははじめたのが遅かったけど、みんなけっこう進んでるのかな?
きになる~


今回からアイルー村でのプレイ状況も書いていこうかな~っと。
画像の撮影はし忘れました
アイルー村、声がかわいいですよね~(´∀`*)
ニャ~ニャ♪って声を聞いてるだけで幸せです。

我がにゃんこ達の村は、にゃんこい村です。
なんでこの名前にしたのかは本人にすら不明です(ナニ
僕の分身のアイルーたんは、くれにゃん♀
使用キャラクターがおんにゃのこなのはいつも通りです。
毛色は・・・あれ、何色だろう?
絵しかみてなかったのでわすれちゃいましたw


【ここまでの進行状況】
とにかくポイントを集めようと、村中をガサゴソガサゴソしてアイテム集め。
なにをどう使うのかわからずw
わかっているのは

・アイテムをポイントに変換してもらえる
・2000P貯めてギルドを完成させる

とりあえず入手したものは全てポイントに変換してましたw
ポイントを集めるためにも施設の充実をしたほうが良さそうだったので、ギルド作成の前にその他施設の強化。
まずはえさがたんまりあった漁場から強化。
その後はクエストをこなして畑、採掘場、虫取り場を完成させました。
ポイント稼ぎは、最初は魚釣りとガサゴソ。
虫取り場をLv3にしてからは、雷光虫を1匹200Pで交換して稼ぐ。
ここまでがおとといまで。


そんなこんなで2000P貯まりました!!
早速ギルドを作成♪
これで外に狩りに出かけられるんですねぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これ、狩りに行く時は村人でパーティー組むんですね!
よくわからなかったので、ハンター×2、音楽家、菜園家、探検家×2にしました。
あ、一番初めのクエストはハンター×2だけだったんですけどねw
2回目以降はこのメンバーです。

狩り中のにゃんこ達、かぁぃぃねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
おもちかえりー!ってしたくなる、ウンウン。
これといって難しい操作もなく、快適ですねぇ~^^
とってきたモンスターの素材とかはどうしたらいいのかわかりません。
とりあえず倉庫にしまっておこう。


寝る前に少しやるつもりで始めたら、朝方までやっちゃった。
今朝方までで、宴の準備?の3000Pと交易する為の1200Pも集め終わりました。
なんでしょうね、このゲームのやめ時がわからないです。
ほんと・・・眠い・・・。


今夜はプーギーパークの完成と牧場の完成を急ぎたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/261-e5cf5d7c
    この記事へのトラックバック



