--年--月--日 --:--


【ぽかぽかアイルー村】にゃんこい村日記2

2010年09月11日 18:45

どうも、僕です!

また珍しく土曜日に更新なのです。
なんとなく動画撮影をしたので、ついでにその時の画像なんかをペタペタと貼ろうかな~って思いまして。

我がにゃんこい村の風景(どこの村も同じだと思いますけど)とちょっとだけ動画を続きから貼ってます。
ちょうど上位の探検クエストができるようになったので、初体験ついでに撮影をしました。
エンコの設定をミスったみたいで画質悪くなっちゃいました;;;

■うちの主人公くれにゃん♀
広場

■長屋   村のアイルー達の住んでる場所です。
長屋

ネコバァ

■P2Gから連れてきたオトモアイルーのミギャきゅん。恐ろしく強い子。
この子達のセリフはP2Gのハンターの事を話すのかな?
連れてくる直前までレイジングテンペストを使っていたのでw
ミギャ

■ギルド内部  ここで探検クエストを受けます!
ギルドカウンター

教官2


■生活の基盤
これらの施設を作って、採取したものをポイントに変えたりして運用します!

漁場
漁場

採掘場
採掘場

虫取り場
虫取り場

かわいい虫取りの弟子のツバキちゃん。
ツバキちゃん


畑

牧場
牧場


他にもプーギーレースをしたり出来る場所もあるみたいですが、この時点では完成してません。
パークの園長さん、でかけたっきりどこにいったんだろう・・・。
はやくかえってきて~><w


上位のクエストを受けられるようになったということで、とりあえず初見のドスファンゴ狩りの風景です。
なにしていいかわからなくて、やたらと威嚇したりしてましたw
ニコニコ動画用のサイズでエンコードしてしまっていたので、FC2動画にアップしたらサイズが・・・orz
っと思ったら、ブログに貼り付けると普通に見えるかな?



[広告 ] VPS


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/262-8a7dae9c
    この記事へのトラックバック



