--年--月--日 --:--


MHF360-魂、集まりましたか?

2010年09月15日 10:49

どうも、僕です!

いやはや、また発熱してしまいましてね~。
すぐに下がったんですけどね。
今年に入ってからのケガ、病気率は異常。
でも、単なる不注意なんでしょうけどね。

横になってる間に読書をしたかったんですが、あらかた読み終わってしまってたんですよね。
といってもうちにあるのは戦国武将とかの本ですけどね。PHP文庫とかのw
もっとファンタジー的なものとか買いだめしておきたいなぁ。
というわけで、とある魔術の禁書目録1期、とある科学の超電磁砲をみてました。
10月から禁書目録の2期がはじまるので、ちょうどいいかな~っと(´∀`*)


あ、このままだとアレなんで、続きからMHFの話。







MHFのほうは、狩人祭の入魂祭が終わりましたね。
僕の入ってる猟団は元々入っているXBOXFriendsのグループの中でMHFをやってるメンバー+そのフレンドさん達が入団して作ったものです。
現在主に活動しているのは僕を含め3人だけなので、猟団レベルは1になったばかり。
今回の狩人祭から初参加です。
放置とかすればすぐに猟団に寄付するポイントなんてすぐたまるんでしょうけどね。
そこまではなぁ~って思うし、箱本体にも長時間放置はあまりよろしくないですしね。

入魂祭での僕の目標は2000魂集める事でしたが、今回は1500でストップでした。
特定の時間のボーナスクエストで魂を短時間で沢山稼げるようだったのでなるべくやるようにはしていました。
最後のリオレイアのボーナスで達成できるかな~って思ってたんですが、タイミングが悪く発熱してしまったのでしょうがないかな。
これといってこのお祭りで何がもらえるとか、どんなものが作れるとかは全く調べていないので、なんとなくお祭りごとに参加して、雰囲気を味わっただけでも満足です(´∀`*)

ガッツリ集めた方々からすれば、もっと集めろよなって言われそうですが、まぁまぁこのくらいでカンベンしてくださいな。


ロマンシング・サガやってたから集まらなかったなんて絶対に言えない。絶対にだ。


コメント

  1. keiz | URL | -

    入魂祭おつかれ~
    自分は平日は余り出来なそうなのがわかってたんで、なんとか土日で2000ポイント越えを果たしました。もう疲れたよ。
    MHF楽しいけど、期間限定ものが多すぎて、MHFに生活リズムを振り回されてるなぁと思う今日この頃w

    今度は報酬祭か、また土日に頑張らないと・・・。

  2. くれは | URL | -

    うーん、確かに・・・・。

    >けいずっち
    2000越えおめでとー^^
    すごいねぇ!!あんまりインできてなそうな雰囲気だったから、あまり稼げてないんじゃないかと思ってたw

    確かに期間限定、時間限定とか多くてそれに合わせるようになってるよね。
    疲れても楽しいぜ!!っていうのが維持できればいいんだけどねぇ。
    その気持ちが折れた時の反動が怖いんだぜ((´д`)) ブルブル…

  3. 兼頼 | URL | -

    祭って

    良いものですよね!
    何かをしなくても、「ただ雰囲気を味わう」…
    実はそれこそが醍醐味ではないかと。

    と、今年は夏らしい事を何もしていない兼頼でした(笑)

    けいおん!まであと2週間ですね
    楽しみですなぁ…
    ( ̄∀ ̄*)エヘ

  4. くれは | URL | -

    兼頼さん

    夏らしい事、夏らしい事・・・・
    うーん、どうやら僕も夏らしい事は一つも・・・w

    そうでしたね!!
    あと少しで発売ですよ!
    けいおんは尼で注文したので、届くのが遅れるかもしれないですけど><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/263-d3cb09ff
この記事へのトラックバック



