--年--月--日 --:--


MHF360-シーズン9.0のパッケージは買いますか?

2010年09月22日 11:34

9.0パッケ

どうも、僕です!


もうすぐ「モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ」 が発売ですね!


僕は購入予定なのですよ。

結構買う方はいらっしゃるんですかねぇ?
特典にゴールドメンバーシップ9ヶ月分(3ヶ月×3つ)がついたりしますものね。
僕はこれと同じく発売するコレクターズエディションを購入するつもりです。
え?なんでかっておめぇそりゃあ・・・ガイド娘のフィギュアをコンプしたいからに決まってんだろm9っ`Д´) ビシッ!!
あ、ちなみにこんなページありますよ↓
MHF ガイド娘フィギュアプロジェクト


このパッケージには防具のスリートシリーズの生産券もついてくるのねぇ。
スリートFの胴を見たら、全耐性UP+5・達人+5・研ぎ師+5・聴覚保護+4・ため短縮+4がついてる。
達人に研ぎ師か・・・。
現在強化中のメランジャケットの完成のめどが全く立たないので、これを代わりに使おうかしらん^^
ガード性能はスキルカフつければ発動できますし。
見た目が他の装備とマッチするかどうかが一番の問題なんだけども(;´∀`)
防具を作る前に試着してどんな感じになるか確認できればいいのにね!
フロンティアは同じ防具でも色違い作れるんだから、こんな機能あってもいいと思うなぁ。
って気づいてないだけですでにあったら申し訳ないけどw

短縮のスキルをつけられる防具ってこともありますし、なにかと重宝するんじゃないかと考えつつ、
発売日が待ち遠しい限りです。


アカム変種数戦したらあっというまに70万zゲットだぜ!
上手くいけば5分針だからうますぎる(´∀`*)ウフフ




コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    なるほど…

    変種とか剛種とか、気になる単語が目白押しですねー。
    …もし、トライとかフロンティアがPS3で出ていたなら…!

    そう考えてる人は少なくないはずです。

    でもいいんだ!
    3rdとかけいおん!とかでご一緒するんだ!

    最近そればっかり言ってる気がしなくもないけど、多分気のせいですよね!
    ( ̄∀ ̄;)アハ

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    剛種というのは剛種武器という強力な武器を作る為の素材を集める為のクエスト、またはそのクエストの対象になるモンスターです。
    通常とはケタ違いの攻撃力だったりするので、防御600以下だと当たればほぼ即死します(汗)
    変種は見た目も行動も変わらず、体力が非常にアップされているモンスターです^^
    けいおん!も3rdも楽しみですよね!
    僕のフレンドさんもご一緒させてもらうかもです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/267-0d427040
この記事へのトラックバック



