--年--月--日 --:--


MHF-ちょっとだけ資金回復。剛種ラオ用にSP武器追加作成

2010年09月24日 11:41

どうも、僕です!

今週から来てるヒプノック繁殖期の金銀卵クエストでのお金稼ぎウマーですね。
本当なら祝日に朝からやる予定だったんですが、爆睡してしまっていて午後起床の体たらく。
一応朝8時には起きたんですよ、一応。
空腹に耐えかねて朝食をとったら再び眠気に襲われましてw

規則正しい生活はいつになったらできるのだろうか(;´∀`)
午後に目が覚めてから野良で少し蒼ヒプノックへいきました。
4人全員双剣でサクッと討伐。はやいはやいw
数戦で金の卵が100個集まる成果が!!
1回20個以上出る時もあるのがすごい!!
野良パーティー解散後、いつものメンバーが集まったのでお願いして再び蒼ヒプノックへ。
ここでも100個以上の卵を集めて蒼ヒプノック終了。
ずっとやってても飽きちゃいますものね。

その後は剛種ラオにいくのに新たにヘビィボウガンを作ろうということになりました。
作成するのは弩級怪鳥砲SPです。

どきゅん砲

攻撃力がはこれが一番高いんですよね。
そして剛種ラオでは毒弾を撃つようなので、これでいいそうです。
作成の為の素材もそれほど難しくはないものばかりです。
牙獣種の厚毛皮×6、センショク草・黄×3、獄炎石×6、宝石券×5
難しくはないですよね。
メンドクサイ素材ばっかりですけどw
僕の場合は、牙獣種の厚毛皮が足りなかっただけでした。

と、いうわけでみんなでドスファンゴ狩りにお出かけ。
ドスファンゴさんは全身が敏感な子。
ハンマーですぐピヨピヨするのがカワイイですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
必要な素材数は、僕が残り3、フレンドさんは残り6。
すぐ集まるかと思いきや、かなりの時間を要してやっとこ集まった感じでした。
しかもフレンドさんのほうが先に集まってしまうというw
あと1個だ楽勝~♪とか思ってるとやっぱり高性能物欲センサーにひっかかってしまうのですね(・д・)チッ

そんなこんなでなんとか作成完了しました!
もちろんそのままフル強化・ロングバレル装備で。


防具のほうは持っている装備をそのまま使えるような組み合わせをフレンドさんから丸パク・・・教えてもらいましたw
すでに持っているスフィアF、ファランF、SP装備のパーツを使ってあとは装飾品を入れて・・・。
攻撃UP大・火事場+2・連射・狙い撃ちなどが発動してます。
他のスキルは何がついたか忘れちゃった(;^ω^)
反動軽減はつけずに、噂の『ズザー撃ち』ってやつをやるんですね。
撃った反動を利用して、後ろに下がり移動しながらラオに毒弾調合撃ちするっていうあれです。

剛種ラオシャンロンさん、めっちゃ俊足らしいので楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/268-c4dd6208
    この記事へのトラックバック



