--年--月--日 --:--


PSP-戦極姫~戦乱に舞う乙女達~10月29日発売!

2009年10月08日 10:31

sengoku01
『戦極姫~戦乱に舞う乙女達~』
PS2とPSPで10月29日に発売するようです。
元々PC版であったタイトルで、今作はPS2/PSP専用として新たに作られたようです。

ジャンル
「本格戦国SLG+恋愛ADV」

なん・・・だと・・?!

これみたら、戦国ランス・鬼畜王ランス思い出しちゃった、あはw
詳細によると、美少女武将の軍師となって、乱世を平定する ゲーム

こんな感じのものらすぃ
続きをクリック!↓↓



sengoku02
sengoku03
sengoku04

おろ?
意外にちゃんとしてるのか・・・?
戦国系のSLGは好きなんですがね。どうなんでしょうかねぇ。
いや、別に美少女なだけでも構わないんですがね(´∀`)


【ADVパート】

織田信長
sengoku07

さすがの大うつけですね。
信長さんその鎧・・・
いろいろと大事なところが守れてないッスw
でもちゃんと鎧きてるしね、僕的にも生足はOKだと思いますよ!

最上義守
sengoku08

宇佐美 定満
sengoku06

明智光秀
sengoku05

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


うぉーーーーぃ!!
なんですかこれは。
完全に戦国ではなくなってるぞ!
特に光秀!!
いいのかそれはw
なんという謀反。なんという本能寺(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


こんな感じなんですね・・・。
軍師って、ほんっと素晴らしいですね!


おまけ

こんな勢力つかうんだろうか?
何戦隊ですか?
sengoku09

浅井家と島津家を比較
僕なら島津家を選ぶ!

島津家
sengoku10


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    伊達一族無双

    戦国ランスめっちゃ懐かしいっすわww
    伊達一族を仲間にした2週目以降は負ける気がしません(キリッ
    しかしすごいのがPSPに来ますね。
    PSPもあなどれません。
    戦国ランス並みに戦闘が楽しいのならちょっと考えちゃいますよ。

  2. くれは | URL | -

    おもろかったですねw

    一撃さん>
    戦国ランスよかったですねーw

    このタイトル、巡回してたら偶然発見したんですけどねぇ。
    PS3予約できなかった腹いせに、ちょいとポチってみます。
    買い次第、スクショで詳細をお届けします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/27-78c6b3cb
この記事へのトラックバック



