--年--月--日 --:--


PSP-禁書目録予約しますた

2010年09月28日 12:14

どうも、僕です!

昨日はMHP2Gのアドホック部屋をたてていましたが、参加いただいた皆様ありがとうございました。
僕のヘタレっぷりを存分にご堪能頂けたかと思いますw


今回はPSPで発売予定のもののなかで気になるものを書いていきますか。
決してネタがないとかそういうことではなくてですね、ええ:(;゙゚'ω゚'):


最近予約したものといえば

とある魔術の禁書目録です。
インデックス1
公式サイトはこちら

格闘アクションらしいですね。
現在わかっている参戦キャラクターは10人で、他にもまだいる模様。
わかっている参戦キャラは、僕らの上条さん、インデックス、御坂美琴、アクセラレータ、ステイル、神裂火織、土御門元春、御坂妹、白井黒子、ラストオーダー(御坂妹:検体番号20001号)
ゲーム画面を見ると、キャラクター選択時に衣装選択も出来る模様。
インデックスはあの魔法少女のコスプレ衣装とかあるんだろうか?
色違いとかだけだったらショックですねw

御坂さんのレールガンだったり
インデックス2

歯を食いしばれよ、最強(最弱)、俺の最弱(さいきょう)は、ちっとばっか響くぞ の場面だったり
インデックス3

あと限定版は御坂さんの限定figmaがついてきます。
インデックス4



こちらは2011年1月27日発売です!

ちなみに4月発売の超電磁砲のゲームには黒子のfigmaがついてきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/271-dff49e44
    この記事へのトラックバック



