--年--月--日 --:--


【MHP2G】アドホでリハビリ~アカムトルム編~

2010年09月29日 13:22

どうも、僕です!

12月にはMHP3rdが発売するということで、MHP2Gでリハビリを始めています。
MHFをやりすぎているせいか、感覚の違いに戸惑いながら、何度も死にながらリハビリですw

今回はブログのお友達であり、TOP用の絵を拝借している常葉 兼頼さんとリハビってきました(´∀`*)

兼頼さんのブログ
ちょっと一息。~ゲーム日記~
いや~、初めてご一緒させて頂くので、正直ドキドキでしたw

今回行って来たクエストは、覇王烈昂 です。
お相手はもちろんこの方

アカムたん

リハビリにはきっとちょうどいいはず!はずなんだ!!
キャラ名等を出してもいいのかどうか確認するのを忘れてしまったので、盛大にモザイクをかけていきます。
チラッと見えちゃったらゴメンナサイということでw
メンバーは、僕と兼頼さん&野良で入ってきてくださった方の3人です。
この時は、僕:双剣、兼頼さん:弓、そしてハンマーさんという構成です。

双剣使いkureha君、麻痺双剣を装備してきているので、とにかく斬る!!
乱舞1

乱舞2

乱舞3

うん、あんまり麻痺エフェクトでなかったのよね(ぁ
それとですね、僕のカメラワークのせいなのか、それともアカムたんがビッグすぎるのか、
あんまりみんな写ってませんΣ(´∀`;)
スタミナ切れを起こしているのはアイテム満載で強走薬G持ってなかったからです。
いろいろ調合分とかもってっちゃったんですよ~

こういうアイテムとかw↓
ブーメラン

あの時の我々の中では、ブーメランはマストアイテムだったんです。
今日のラッキーアイテム的な?w

というわけで投げまくり

ブーメラン4

ブーメラン3

これといって特に効果があるわけではないんですけどねw
楽しかったからよかったのですw


みんなでチクチク攻撃していくと
麻痺

スタン

段々とまじめな流れができてきて・・・w
さらに・・・

爪破壊

牙破壊

尻尾斬り

腹は・・・たぶん壊れてましたw
あんまりよく見てなかった・・・。
無事に全部位(?)破壊が完了したところで


アカムたん討伐!
討伐

なんでこの画像を選択したのか。
めっちゃわかりづらい。
でもまた選ぶの大変だからこのままいくんだ!


ぃぁー、アドホックパーティー、楽しいですね!
ボイスチャットしながらの笑いながらのプレイはやはり楽しい♪
兼頼さん、ハンマーさん、感謝でっす♪


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    こんばんはー!

    こちらこそ楽しかったです!
    連戦、リベンジにつぐリベンジ、そして無茶ぶりの数々にお付き合いくださって感謝です!(笑)

    「初フレンドはくれはさんと!」と(勝手に)決めていたので、無事にお会いできて良かった

    またご一緒しましょうねー
    ( ̄∀ ̄*)ノシ

  2. くれは | URL | -

    ありがとうございました~♪

    >兼頼さん
    あの雰囲気こそ正しいモンハンなのだと、ひしひしと感じながらのプレイでしたw
    無事に兼頼さんの初めてを頂けたようなのでよかったです(ちょw

    ちなみに放課後ライブは本日届く予定です(´∀`*)
    モンハンと違って、集中するプレイ中はシーンとなってしまうのか心配でもあったりしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/273-769eec26
この記事へのトラックバック



