--年--月--日 --:--


MHF360-シーズン9.0パッケージはゲットしましたか?

2010年09月30日 14:21

9.0パッケ



どうも、僕です!

9月29日にMHFのシーズン9.0のアップデートがきました。
それにあわせてプレミアムパッケージ、さらにはコレクターズエディションなども発売されましたねぇ~^^
ちなみに僕は無事にコレクターズエディション(ガイド娘のフィギュア&防具付)をゲットできました♪


今回のアップデートで新モンスターグレンゼブルが追加。
それにともなって新フィールド:高地が追加されました。
その他いろいろ追加&変更要素はありますが、それはいいか(ぁ

グレンゼブルさん、なんというかすんごい頭の形してますねw
トライのガンキン顎もびっくりでしたが、これもまたw
なんかガメラに出てくるジグラかと思った(古ッ
ちょっと戦ってみましたが、おもしろいですね。
何も考えずに戦ってたので、面白かったとしかw
部位破壊は尻尾しかできなかったです。
頭はハンマーさんがめっちゃ叩いてたと思うけど、壊れなかったです。
なんか属性とかいるのかな?
まぁ、まだ1回しかいってないのでよくわからない相手です。


そうそう、プレミアムパッケージについていた防具のスリート装備。
なんか軽く光るんですねw
とりあえず銀色の剣士装備一式を作成しました。(白だとおもってたら銀色だった)
強化は素材が足りなかったので、胴と脚だけフル強化。
今作ってた装備のメラン胴の部分をスリートFに変更しました。

こんなかんじになってます

頭:SP頭           満腹珠SP
胴:スリートFベスト     剛力珠 怪力珠 音無珠G
腕:SP腕           文鎮珠SP
腰:ストレガFフォールド   剛力珠×3
脚:リオハートRグリーヴ   剛力珠×3
スキルカフ:ガ性能カフPB1

発動スキル
攻撃力UP【大】・見切り+2・火事場力+2・高級耳栓・砥石使用高速化
ガード性能+1・回避性能+1・はらへり無効・龍風圧無効


メランジャケット装備と比べると防御が20ほど違いますが、まぁまぁ仮完成ということでw
ただ、これだと全身上から下まで銀になってしまうんですよね。
僕としては胴はやはり黒がいいのです。
他に良さそうな防具ないかな~。
いや、メラン完成させればいいんですけどねw
誰かの王冠があと50個くらい必要なんで(;´∀`)
先は長いぜ!!



ロビー装備は現在

頭:イーリスピアスSP
胴:メランジャケット
腕:スリート
腰:スリート
脚:スリート

これになってます。
スリート脚が黒いスカートなのでメランジャケットにピッタリ!
メランジャケットもへそ出しでいい感じ♪
かわいいぜ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/274-1fbc4cfb
    この記事へのトラックバック

    ガメラ:モンハンフロンティアオンライン シーズン9.0のグレンゼブルは?! 2010/10

     CAPCOMが運営するオンラインアクションロールプレイングゲーム、 「モンスターハンター フロンティア オンライン」にて、オリジナルモンスター「グレンゼブル」実装のシーズン9.0が、9月28日に発売となりました。 「グレンゼブルが***に似てるよ」ネタがちらほらと...




