--年--月--日 --:--


PSP-GOD EATER BURST の体験版がすごすぎて楽しみ

2010年10月01日 10:04

GEB.jpg


どうも、僕です!

10月28日に発売の GOD EATER BURST の体験版が10月上旬に配信されるそうです。
その体験版の内容が公式ブログにて発表されてました。


【10/1 追記】
本日から体験版の配信がはじまりました!
http://www.godeater.jp/trial/download.html
公式ブログはこちら

体験版の内容はこんな感じみたい↓

■ 製品版のゲーム開始時からミッション「蒼穹の月」までの29ミッション&ストーリーを 完全収録
■ミッションで入手できる装備、素材、アイテムは製品版と同じ。新規装備、衣服も含まれる
■体験版用チャレンジミッションを3ミッション追加収録
■製品版へのセーブデータインポート可能。
■自分のアバターカードへの戦績記録も可能
■体験版同士のマルチプレイ可能


丸ごと

なんだかすごいですね!
素晴らしい判断だと思いますw
新しいアラガミも楽しみですが、既存のアラガミがどういう進化をしているかも気になるところですし。


ただ一つ気になることが。
体験版から製品版へ引継ぎができますよねぇ?
そして、前作のデータも製品版に引継ぎが出来ます。

両方ともちゃんとインポートできるの?


---追記-----------------------------------------------------------------
よくよくブログを見直したら、引継ぎに関しての項目がありました。
すいません。
こうなってるそうです↓

引継ぎ図

前作製品版 → 体験版 これはできない。
そして、前作製品版からバースト製品版、体験版からバースト製品版、これらの引継ぎはそれぞれ独立している。

つまりですねぇ、前作製品版からデータを引き継いでプレイしたい場合は、体験版のデータは引き継ぎ出来ません。
その逆もです。
ただし、それぞれ独立した引継ぎは可能なので、別のセーブデータとしてならそれぞれ引継ぎ可能です。



コメント

  1. keiz | URL | -

    体験版、やってみたよ。
    コンボからの捕食やスタミナが減りにくくなった為からか、爽快感が増しましたが、個人的に印象的だったのは自キャラが戦闘中によくしゃべる事ですねw

    私のフレさんが使ってた女性キャラは自分の事を「ワシ」と言ったり「帰ったら何をするかの~」とか言ってました。

    キャラボイスは作成後、ずっと聞かされる事になるので選択にはご注意をw

  2. くれは | URL | -

    おお~!

    毎回キャラクター作成とボイス選択とかはかなり時間を使うけど、今度の新作も時間かかっちゃいそうだねぇw

    女性キャラで『ワシ』・・・。
    そういうのもボイス選択時に確認できるんだろうか?
    とにかく体験版やってみる!
    ありがとうでっす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/275-3c77fbba
この記事へのトラックバック



