--年--月--日 --:--


【けいおん!放課後ライブ!!】久々の音ゲーだけどハマッたった

2010年10月02日 12:26

どうも、僕です。

けいおん!放課後ライブ!!やってますか?
おもしろいですねぇ~^^
暇を見つけてはちょこちょこやってたらプレイ時間が28時間になってた(ぁ
少ないのか多いのかわからない微妙な時間ですねぇw

なかなか上達しません。
今回はね、動画も撮影しました。
メニューとかの画面ってランダムでメンバーが出てくるんですね。
最初は音楽準備室しかありませんが、だんだん増えていくようで。
今は別荘にしてあります。

全員集合

全員揃ったので(2名ほどメールで呼び出しましたがw)撮影!
ほかにもういちゃんとかいろいろやってきます。
せっかく揃ったので兼ねてから着せたかった衣装を着せてみました。

全員集合2

全員水着じゃーーーー!!
ウフフ、あずにゃんの水着かぁ~いいねぇ~(ぁ

この画面だとちゃんとスクリーンショット撮れるんですよね。
スタートボタン押せばいいので楽チン♪
どうせならえ演奏している時もリプレイ撮影できたりすればよかったのにねー。
それだけが残念です。


今回は動画も撮影してきました。
撮影した曲はこちら
ふわふわ時間01


動機はですね・・・ふわふわ時間の衣装が全員分揃ったので、じっくり見たかっただけですw
プレイしてるとあんまり見てる余裕がないんですよ~。
音ゲーは好きだけど上手くは無いので、常に必死ですw
なお、撮影時にどうしても遅延が発生してしまって、通常よりもかなり早くボタンを押さないとミス連発即終了っていう状態でした。
リテイクすること23回目でそこそこまともに撮れたので、それをうpしました。
それでもミスしてますけどねw
しかも遅延関係無くミスしてるところもあるかもです。
でもそれは遅延のせいということでなんとかなりませんか?w

というわけでこちらが動画

※上手く再生されない場合は、当記事のタイトルをクリックした先でご覧下さい。

えっとほんとはもっとちゃんと演奏できますからね!!ほんとなんだからね!!
念のためコレを
ふわふわ時間02

一応あずにゃんでパーフェクトは取ってるんだもん


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    ブラボー!…おお…ブラボー!

    こんばんは、兼頼です。

    良いですよね、けいおん!放課後ライブ!。

    むしろ私は、画面の彼女達に夢中になってミス連発したりします(笑)
    ご愛嬌って事で( ̄∀ ̄;)

    私信を返して恐縮ですが…
    アドパの件、了解いたしました!
    よろしくお願いします!

  2. keiz | URL | -

    買ってくるw

    プレイ動画みたよ~
    ちゃんと楽器演奏している感があって楽しそうですね。
    曲もなかなかいいし、キャラものとはいえ
    結構出来よさそうに見えました。

    しかしあれを遅延つきでやってるなんて、凄すぎるww

  3. くれは | URL | -

    >兼頼さん
    シルバーチャリオッツがいるw
    確かにうっかりしてるとキーを見ないで彼女達に魅入っちゃいますねw
    アドパプレイぜひぜひよろしくです♪

    >けいずっち
    きたーーーー!
    いいよね!いいよね!?
    つうしんモードがでて、一緒に遊べるのを心待ちにしてるぉ!

    動画はもう2度と撮れないかも知れない・・・w
    あれ以上の難易度の曲だとリテイク何回すればいいのか想像を絶するw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/276-d13d3156
この記事へのトラックバック



