--年--月--日 --:--


今月のお買い物とこれから買うもの。

2010年10月04日 11:49

どうも、僕です!

先月末にやらなかったし、今書いちゃうか!!
みたいなどうでもいい流れで今に至る(ぁ

今月はいつもよりは少ない・・・ハズです

【買ったもの】

■PSP:けいおん!放課後ライブ!!
■360:Guitar Hero: Aero Smith ギタコン同梱版
■360:Guitar Hero: metallica
■360:Guitar Hero 5
■360:デッドライジング2 CASE ZERO


【今月これから買うもの】

■B D:劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ BD(PS3専用「マクロストライアルフロンティア」同梱)
■DVD:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 [DVD]
■PSP:GOD EATER BURST(アドペント版)  「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付き
■360:デッドライジング2



えっと・・・買い・・すぎ・・・?
怖いからトータルいくらとか計算しない。

けいおん!は先月末のタイトルですが、ついでに入れておきましたw
こうしてみると音ゲーの量が・・・。
以前からギターヒーローはやりたかったんですが、ギタコンが入手できなかったんです(ノД`)シクシク
今回ですね、無事ビックカメラで同梱版をゲットですよ!
振込完了したあとに、ギターヒーロー5のギタコン同梱版を発見して軽くショックをうけましたがw
エアロスミスのギタコンデザインがかっこいいからいいんだ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ンダンダ

デッドライジング2 CASEZEROは、皆様のオススメもありやってみました。
コレ自体は600円だもんね(´∀`*)
やってみたらほんとにおもすろいw
ゾンビちゃんを釘バットでボッコボコにし、火炎瓶作って燃やしてみたり、高所からの飛び降りジャンプ斬りしてみたり。
表現はやはりグロいですね。(僕的には大歓迎!)
デッドライジングは時間に追われながらプレイしなければいけないゲームなので、あまり得意ではありません。
それでも買っちゃう魅力があるw



ちなみに先月までに立てていた予定だとこんな感じでした↓

【10月購入予定】

■B D:劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ BD(PS3専用「マクロストライアルフロンティア」同梱)
■DVD:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 [DVD]
■PSP:GOD EATER BURST(アドペント版)  「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付き


はい、これだけw
つまりですね、10月購入のほとんどを占めるものは皆、衝動買い ということですねw

お財布さん。
小銭しか入ってない日が増えてごめんよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、   


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    なんという…

    こんばんはー。
    計算しちゃいましたが…
    トータルで○○円になりまs(ry

    ダイエットにも程がありますよ?
    …お財布の(笑)

    それはそれとして、週末は構って頂いてありがとうございましたー
    衝撃(笑劇?)の時間を過ごせました
    (* ̄∀ ̄)アハ

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    金額については薄々気づいてはいるんですけどね(笑)
    お財布は普段からあまり大きなお金は持ち歩かないほうなんですが、さらに酷くなってます。今お金をおろしてきたらまた使っちゃうと思うので、しばらくはわずかな所持金でがんばりますw

    週末はほんっとに楽しかったですね!!
    あそこまで爆笑しながらのプレイになってしまうとはw
    正直終わったあと、ほとんど体力残ってませんでしたw
    また遊びましょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/277-1c6592f7
この記事へのトラックバック



