--年--月--日 --:--


電波少年的懸賞生活が復活?!

2009年10月09日 12:38

NEWジョージアプレゼンツ
『電波少年的懸賞生活2009』

がスタートしたようです。
運が尽きた一発芸人が、完全に運任せのこの企画。

なんか電波少年って懐かしいなぁ。
92年にはじまった、日テレのバラエティー番組ですね。
電波少年→進め!電波少年→進ぬ!電波少年→電波少年に毛が生えた 最後の聖戦 と続いてました。最後は03年なので、もう6年もたつんですねぇ~。
(第2日本テレビで新電波少年は見れますが)

初期の頃はよく見てました。
おもしろかった記憶があります。
途中からめんどくさくなって見なくなってしまいましたねぇ。
どうも同じ部屋で延々とはがきを書くとか、勉強するとか。
毎回同じような絵だったので、あきっぽい僕には耐えられなかったようです。

そんな電波少年の中でも、芸人なすびが挑戦した電波少年的懸賞生活はかなりの人気だったようですね。企画内容は、「人は懸賞だけで生きていけるか」のテーマの下、懸賞での獲得額で100万円を目指すというものでした。
出来ねーだろと思ってたんですけどねぇ。
なすびさん、まさかの100万達成w
僕もよく懸賞応募するほうだけど、そんなに当たんねーぞ。
もらったといえば、ケンちゃんラーメンのボールペンくらいか…?

まぁ、それはいいとして
今回、一時的に『電波少年的懸賞生活2009』として復活しました。

10月8,9,10日の3日間、WEBで生中継してるので、見てみたらいいと思いますよー。
よく見てないんで、どんな感じなのかわからないけど(テキトーw)
ちなみに出演は、小島よしおです。只今、よしお中抜けのピンチヒッターとして髭男爵がいるみたいです。

ここでみられます↓

電波少年的懸賞生活2009


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/28-3f654a5c
    この記事へのトラックバック



