--年--月--日 --:--


MHP3rdの体験版がDL開始されました

2010年10月13日 12:26

どうも、僕です!

さきほど、MHP3rdの体験版のDLがプレイステーションストアにて開始されました!
ダウンロード方法は以下の通り。

①携帯サイト・モンハン部へ入部
無料で入部できます!

②モンハン部で体験版DL用プロダクトコード発行
メンテナンスしていましたが12時過ぎにメンテナンス終了しました。

③プレイステーションストアでプロダクトコード入力
ストア画面右上の左から2番目のアイコンです。



これでダウンロードが開始されます。
発行されるプロダクトコードは2つ貰えるので、周りに入部している方がいるなら、その人からプロダクトコードをもらってもいいかもしれませんね!


とりあえずダウンロード完了!!
さて、やってきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/281-ca180923
    この記事へのトラックバック



