--年--月--日 --:--


気になるゲームのトレーラー&ムービー

2010年10月19日 12:21

どうも、僕です。

寒くなってまいりましたねぇ~((´д`)) ブルブル
無性にココアとかコーンポタージュとかが恋しくなってきます。
冬はけっこういろいろなタイトルが発売しますね。
なんだかんだでめっちゃ予約してしまって、すでにお財布ちゃんが涙目状態ですがw
MHP3rdも発売しますし、1月にはMHFの新パッケもくるので、買っても実際にプレイするところまでたどり着けるか心配ですw

そんなタイトル達の公開されているトレーラー&ムービー集をお届けします。
えっ?ネタがないとかそんなんじゃないんだからっ!

※複数の動画になるため、ややサイズも小さめの動画になります。

Castlevania -Lords of Shadow- 【XBOX360&PS3】
12月16日発売予定のアクションゲームです。
悪魔城ドラキュラシリーズ最新作になるのかな。
キャッスルヴァニアっていうのが悪魔城ドラキュラシリーズの海外販売時の名前なんですねぇ。
小島秀夫さんが監督。
けっこうキャストもいい感じなのは気になりましたが、最も気になったのはチュパカブラ役が小島秀夫監督だという事。
キャッスルヴァニア公式サイト http://www.konami.jp/castlevania/jp/


CATHERINE キャサリン 【XBOX360&PS3】
今冬発売予定のアクションアドベンチャー。
トレーラーやOPムービーが公開されましたが、いまだにどんなゲームなのかは謎です。
アトラスの初HD機参入に期待。
キャサリンかわいいぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
キャサリン公式サイト http://cathy.atlus.co.jp/ 



MySims Skyheroes 【XBOX360&PS3&NDS&Wii】
EAの人気ブランドMySimsシリーズの最新作です。
海外ではすでに発売されている模様。49.99ドルが定価らしいです。
体験版はXBOX360で体験版をプレイしましたが、おもしろかったです。
ただ、定価49.99ドルは高いと思った。
パッケージではなく、LiveアーケードやPlaystationNetwork配信専用タイトルとかでもうちょっとお安い値段だったらよかったなぁと思いました。
1200MSPなら即買いだぜぃ。
ただ、日本で・・・出るの?



ROCK BAND3【XBOX360&PS3&NDS&Wii】
今月海外で発売。
音ゲーです。
ギター、ドラム、キーボードなどの専用コントローラーを使って、複数人でバンドとしてのプレイを楽しめます。
この専用コントローラー達を入手するのが大変なんですけどね。
ロックバンドのギタコンはギターヒーローのものよりやや大き目くらい。
でもカッコイイのでめっちゃ欲しいです。



他にもいろいろと欲しいものがたくさんあるんですが、動画を4つはっただけで更新もままならない重さになってきたので、今回はこのへんでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/284-33095dca
    この記事へのトラックバック



