--年--月--日 --:--


キャサリンの発売日が決まっていたのね

2010年10月25日 10:28

どうも、僕です。
アトラスから発売されるCATHERINE キャサリンの発売日が2月17日に決定したみたいですね!


キャサリン


正直もっと遅くなるのかと思ってました。
トレーラーとかは公開されているものの、どんな内容なのかが全く公開されてなかったんですもの。
公式サイトをちょこちょこチェックしてますが、おもいっきりピンク色なので目がチカチカする・・・。

公式サイトのキャスト欄がものすごく気になります。
cast.jpg


山寺宏一/三石琴乃/沢城みゆき
子安武人/平田広明/谷山紀章/皆川順子/若本規夫


豪華すな~(´∀`*)
主人公ヴィンセントが山寺さん、ヴィンセントの恋人のキャサリン(katherine)が三石さん、謎多き誘惑の美女キャサリン(Catherine)が沢城さん。
いいね!沢城さん!!
そして若本さんは大好物の僕w

キャストが凄いのはわかったけども、肝心のどんなゲームなのかがいまだにわかりませんw
ムービーみても全然わからないんですよねぇ。
なんだかエロチックなのだけはわかった(ぁ
どうなるんだろ?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/287-52a4b80f
    この記事へのトラックバック



