--年--月--日 --:--


お久しぶり!ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

2010年10月26日 10:52

どうも、僕です!

ファンタシースターポータブル2 インフィニティの発売日って決まってたんですね。
あんまり意識してなかったw
2月24日に発売ですよ!!

PSPo2i.jpg



今回はコラボ情報をお届け!
コラボといえば、TGSの開催期間にカロリーメイトとのコラボをしていたんですよね。
ストラップがもらえるやつですねぇ~。
残念ながらゲットしておりません。

ゲーム中に関する最初のコラボは、KFC、そう、ケンタッキーフライドチキン!!
おいしいですよねw
たまに食べるとおいしいのだけど、1つ食べたら満足しちゃいますが。
そんなケンタッキーからあの人とのコラボ!

サンダース1

サンダース2

凛々しすぎるだろw
その不敵な笑顔が素敵すぎる。
立ってるだけでも存在感あるのにねw


さて、先日更にもう1つのコラボも発表されました。
前作でもあったコラボが、パワーアップして帰ってきます!!

VOCALOIDコラボ!!

鏡音リンドレス(女性用服・パーツ)&「リン・レンロードローラー」(ナックル)
リン


鏡音レンスーツ(男性用服・パーツ)&「リン・レンロードローラー」(ナックル)

レン

巡音ルカドレス(女性用服・パーツ)&「ルカのマグロ」(ソード)
ルカ

この服やパーツ以外にも、マイルームグッズのボカロポスターもあるそうです。


インフィニティからスクリーンショット機能が実装されます。
セレクトボタン長押しでスクリーンショットのモードになるそうです。
これで、こういったコラボ衣装なども撮影しやすくなりますね!

これから一体どんなコラボがくるのか、楽しみです。
前作ほどまでは無理かもですが、可能な限りアイテム情報は追って行きたいと思います。


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    ボカロコラボ!

    良いですねぇ…
    (*´∀`*)
    皆可愛いから迷いますね!

    そう言えば…
    こちらにお邪魔するきっかけになったのはPSPo2なんですよね。
    何故か樽担いだカクワネが居たので(笑)

    改めて、これからもよろしくお願いいたしますー

  2. くれは | URL | -

    こんばんはぁ♪

    >兼頼さん
    あのカクワネ動画の時からとなると、もうすぐ1年ですねw
    11月の頭に動画投稿したと思うのでw
    まだまだ動画のうpとか良くわかってない頃だったので、カクワネ無双とか惚れるほどに渋いボイスなどタグもつけて頂いて、嬉しかったですねぇ♪

    こちらこそよろしくお願いします♪
    またモンハン、PSPo2インフィニティなどで一緒に遊びましょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/288-4cd8a428
この記事へのトラックバック



