--年--月--日 --:--


今週のお買い物!さっき届いたぉ

2010年10月28日 19:59

どうも、僕です。
注文していたものが届きました!
20101028192202.jpg
なんかめっちゃ画像ボケボケしてますがw

今回のお買い物は
ゴッドイーターバーストアペンド版 と HIGHSCHOOL OF THE DEAD DVD 2巻
以上、2点。

前作はのゴッドイーターは数日ガッツリやって速攻クリアしました。
確かファンタシースターやったりしていたので、サクっとクリアを目指した記憶が。
体験版をめちゃくちゃやったせいもあったので、飽きも早かったんですよね。
今作はちゃんとやるかぁ~って思ってましたが、MHP3ももうすぐ発売ですし、MHFもまだまだ続けていくので、今回もサクッとシナリオクリアして終わりそうです。

前回記事にした時にですね、御坂妹は縞パンだろうが!!!って書いたんですが、
どうやら縞パンもバッチリ用意されている模様でしたw
はちま起稿さんの記事で確認しましたw

はちま起稿さん『ゴッドイーターバースト』のパンツの作りこみが尋常じゃない、尋常じゃないんよ! 』

なんだ、パンツ神はSEGAだけではなかったのか・・・


もう1点のお買い物、学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD DVD 2巻。
2巻は冴子先輩が表紙なんですね。
濡れたッ!!のセリフでおなじみの冴子先輩です、ええ。
どうでもいい話ですが、この作品に登場する高校生メンバーの中では、バストが最小だそうです。
そうは見えないんですけどねぇ・・・え?いや、バストとかホラ、関係ないし?w

なんだかんだで1巻もまだ封を開けてないんですよね。
買ってそのままになってしまっているものもたくさんあるようです(自分でも把握しきれていません)



もうすぐXBOX360のキネクトも発売するので、大掃除がてら確認してこよう・・・。
ささ、ゴッドイーターのキャラ作成をしてきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/289-0a1d68db
    この記事へのトラックバック



