--年--月--日 --:--


MH3-モンハンやろうぜぃ!!

2009年10月10日 02:27

ここ数日、モンハンをやってません

いや、MH3はやってるんですよ。
どうしても目的のお守りがでない
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  

お守り探しにサブクエクリアで火山回しは疲れたYO・・・。

もうね、モンスターハンターじゃなくて、『お守りハンター』ですね、これw

おっきなモンスターと戦い倒して、その素材で武器防具強化して、またもっと強いモンスターと戦って・・・。
こういうのがモンスターハンターなんですけどねぇ。
ピッケル片手にあっちで「カーン!カーン!」 こっちで「カーン!カーン!」
これはけっこうずっと続けているとツライものがあると思うw
心が折れそうなんだぜ。
早いとこいいお守りを掘り当てて、モンハン復帰するぞ!!

ちなみに欲しいのは、
ガード性能+7と効果持続+10の組み合わせ
あと、なぜか全然でない砥ぎ師+6以上。

僕の見た目重視かつ、ある程度の性能というコンセプトにピッタリの装備達。
絶対完成させてあげるからね!!

-----------------------------------------------------
その1(エスカドラおっぱい装備)

■女/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.1.2 ---
防御力 [262→262]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ベリオGキャップ [1]
胴装備:エスカドラソウル [2]
腕装備:ベリオGアーム [1]
腰装備:スティールGコイル [1]
足装備:ベリオGグリーヴ [0]
お守り:王の護石(ガード性能+7,効果持続+10) [0]
装飾品:研磨珠×3、回避珠、跳躍珠
耐性値:火[-14] 水[6] 氷[20] 雷[-10] 龍[-5] 計[-3]

砥石使用高速化
寒さ【小】無効
ガード性能+1
回避性能+1
回避距離
アイテム使用強化

--------------------------------------------------

その2
これ、マジでカワイイ!闘技場やるの面倒だけどね。


防御力 [159→159]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:アロイGヘルム [2]
胴装備:城塞遊撃隊【胴巻】 [0]
腕装備:アロイGアーム [2]
腰装備:ブナハGフォールド [1]
足装備:ブナハGグリーヴ [1]
お守り:龍の護石(研ぎ師+6) [1]
装飾品:特攻珠×2、研磨珠、達人珠×3、斬鉄珠
耐性値:火[-8] 水[4] 氷[-2] 雷[0] 龍[10] 計[4]

見切り+1
業物
砥石使用高速化
状態異常攻撃強化


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/29-09851a6f
    この記事へのトラックバック



