--年--月--日 --:--


ナルティメットストーム2を購入の段

2010年11月01日 11:53


どうも、僕です!

ナルト疾風伝~ナルティメットストーム2~を買ってしまいました。

Narut.jpg


本当は購入物が多かったので、スルーしようと思ってました。
なので、動画等も見ないでひたすらスルー・・・ウズウズ・・・
そんな時にツイッターで動画のリンクをついクリックしてしまい・・・

ナルティメットストーム2ゲットだってばよ☆

土曜日の夜、仕事帰りに買ってきました。
まぁ、メインシナリオは日曜にクリアしました。
15~20時間くらいあればクリアするだけならいけますね。

やりこみ部分も多いんですよ。
アルティメットアドベンチャーだと、メインシナリオ以外にも依頼を請けたり、忍具を作る材料を集めたり出来ます。
不満があるとすれば、移動している時はイベントが起らない限りほとんど採集しか出来ない事ですねぇ。
アクションでAボタンを押せばジャンプできるんですが、ジャンプ使って何かするっていうギミックも特にないので、
ジャンプできる!すげー!で終わりです(;´∀`)
もうちょっとアクション要素は欲しかったかも。

メインシナリオクリア後は、自由に移動したり依頼を探して受けたりできます。
やりこみ要素はクリアしてからやるといいかもですねぇ~。


ストーリー進行的に仕方ないんだろうけど、アンコ使いたかったなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/290-4d0d8bcf
    この記事へのトラックバック



