--年--月--日 --:--


体調回復。

2010年11月08日 10:21

どうも、僕です。

なんだかしばらくぶり。
月初に体調を崩して熱が出たと思ったら、そのまま急性胃腸炎にかかったでござる。
11月も2週目に入って、やっと調子も戻ってきたのでまたブログ再開します。

仕事中に書いてるから仕事が休みだと書けないなんて誰にも言えない


休んでた間に何をしていたかというと、ナルティメットストーム2とMHFですΣ(゚д゚) エッ!?
熱とかあってもゲームって出来ちゃいますよねw
まぁ、限界突破すると悪化しますけど。
今回は胃もだいぶやられていたので、寝たままウーンウーンっと堪えているよりは、ゲームしてるほうが気が紛れるってもんです。



ナルティメットストーム2

クリアはしたものの、収集物関係の実績が終わっていないのでちょこちょこやってます。
忍具を集める実績のためにいろいろ買いまくっていましたが、お金を貯める実績があることが発覚し愕然としましたw
貯めてからいろいろ買えば一気に解除できたのに・・・(;´∀`)
全キャラ使用可能にするにはSP(ストームポイント)を60万ほどためる必要がありますが、オフラインでの対戦でもたまります。
ぶっちゃけ、コントローラー2つ使って、1Pvs2Pの対戦で2Pフルボッコにすればあっという間です。
つまんないですけどね。
うちは家族で対戦してるのであっというまでしたw
残りの実績を今年中に解除できるかは微妙です。




モンスターハンターフロンティア

ただいま狩人祭真っ只中です。
最近、箱の所属グループメンバーで作った猟団が解散しました。
そして、今後は『Twitter野良猟団』でお世話になることになりました。
今回の祭は前回からすぐで、ちょっと食傷気味。
連続はアカンて・・・。
正直そこまでやる気はありませんでしたが、おいしいメモクエとかおいしいシクレが重なって、魂ウマウマ。
前回がんばって入魂2000ギリギリくらいだったんですけどね。
今回はあと2日残してすでに2600くらいかな?
5000は届かないだろうけど、もうちょっと蒼組に貢献できたらなと思います。
今回は勝たないとエクエスフル強化できんのよ!w

今まで活動人数4人とかの猟団にいたので、新たな猟団になって正直驚いてます。
猟団チャットが使われている!!!
いや、当たり前といえば当たり前なんですがw
前の猟団の時は全然使いませんでしたからね、猟団チャット。
常にボイチャを使ってるのもありますけどw
やっぱり環境変わるとちょっと新鮮。
まだ猟団の方々とあまり絡めていないので、チャンスがあれば一緒に遊びたいなぁ(´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/291-4898ccdf
    この記事へのトラックバック



