--年--月--日 --:--


PSPo2 インフィニティ ガイナックスコラボきましたよ

2010年11月09日 09:48

どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティに新たなコラボがきましたよ!

PSPo2i.jpg




今回きたのは   ガイナックス2大コラボ!!
2作とコラボするんですねぇ~。

1つは前作PSPo2でもあったコラボ、エヴァンゲリオンコラボ です!
前作では、プラグスーツや武器がコラボで登場しましたが、今回はスクールウェア!!
そう・・・制服・・・でございます。
期間限定、場所限定なこの言葉の響きには、いつもドキドキさせられちゃうぜε- (´ー`*)フッ

まぁそんなことはいいとして、こちらがその衣装
エヴァコラボ


3種の衣装ですね。
あれ?アスカいないじゃん!!って思ったら、制服はレイと一緒だったw


さて、もう1つの新たなコラボとは・・・
天元突破グレンラガン!!
グレンラガンからは、男性キャスト用パーツと武器が登場します。
グレンコラボ1

グレンコラボ2


何これカッコイイ!!
男性キャストは作る予定は全くないのですが、これは作ってもいいかなって思っちゃう。
武器もなかなかいいですね~(´∀`)
ちなみにグレンラガンのコラボはこれ以外にもまだ用意があるそうです。
それはなんだかお楽しみだそうでw


このガイナックス2大コラボ、パスワード での配信になるそうです!
お楽しみに(´∀`*)ウフフ



コメント

  1. ksk | URL | -

    おお

    グレンガラン、いい出来ですね~。
    同じく男キャストは作る予定無いけどこれはいいなぁw

  2. 兼頼 | URL | -

    遅れましたが

    体調が戻られたそうで、一安心ですね

    今回も、使うか否かに関わらず全種族作成するつもりなので、こういうのは大歓迎です(笑)

    PSPo2とかも、一緒にやってみたいものですねぇ。
    (* ̄∀ ̄)アハ

  3. くれは | URL | -

    こんにちわぁ~

    >kskさん
    このグレンラガンの為に男キャスト作るのもありかもですねw
    ドリルも装備しておけば完璧です♪
    ほんとカッコイイw

    >兼頼さん
    いやぁ、毎度の事ながら体調崩しまくりです(;・∀・)
    原因の特定にいろいろ問診されましたが、不摂生すぎてほとんどの事項に当てはまり、特定できんじゃないかと言われましたw
    PSPo2は女性キャラは全種族作る予定なんですけどねぇヽ( ´ー)ノ フッ
    3rd、PSPo2∞、共によろしくおねがいします(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/292-69517906
この記事へのトラックバック



