--年--月--日 --:--


PSPo2 infinity  あのRPGとコラボ

2010年11月16日 11:32


ナギサ




どうも、僕です!

ファンタシースターポータブル2 インフィニティの新しいコラボが発表されました。
ただ、今回は有料のコンテンツになるようです。
今回コラボが発表されたのはセガから発売されるタイトル2つです。

■シャイニング・ハーツ
シャイニングハーツ
シャイニング・ハーツ公式サイト

■戦場のヴァルキュリア3
戦場のヴァルキュリア3
戦場のヴァルキュリア3公式サイト


この2タイトルです!!
シャイニング・ハーツは12月15日発売、戦場のヴァルキュリアは2011年1月27日発売です!
これらのタイトルの登場人物にちなんだ、武器・服・パーツを配信するそうです。

ただ、こちらは有料なんです。
これはですね、インターネットマルチモードとダウンロードミッションが無料だからなんですよね。
運営管理費はどうしてもかかってしまうものなので、有料アイテムで賄うしかないようです。
前作は有料のものが少なかったですが、今作から何かのついてくるもの(攻略本とか)以外は有料DLが基本になるそうです。

有料かぁ~~って思ってしまいますが、ほしいものがあったら買っちゃうと思うんですよねw
SEGA大好きっ子なので、お布施の意味も込めてですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/295-9fbf25f6
    この記事へのトラックバック



