--年--月--日 --:--


【MHF360】ラージャンにリベンジしますよ!【真紅】

2010年11月24日 12:54

どうも、僕です!

12月1日に期限が来てしまうイベントクエストがまだ終わってません(;´∀`)
ヒメロスはやっと強化が終わりました。
プレシスは全身Lv1のままです。

以前、ヒメロス装備をヒメロスFにするべくラージャンに挑みました。
防御400あれば十分だ~なんていいつつ、耳栓の事もすっかり忘れて突っ込みました。
普通に咆哮で動きを止められ、ブレスで1乙したり、咆哮から殴られ2乙目をしてしまったり:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと甘く見ていたので、しっかり防具の強化をしてリベンジですよ!!

そんなわけで、ヒメロス一式をLv7までフル強化しました。
他に使おうと集めていた素材も全部使用。
いいんです、復讐のためならΨ(`∀´)Ψケケケ
装備はこんな感じになりました

げねぽおるデラックス   Lv1     ○○
ヒメロスヘルム       Lv7  100  ●● 怪力珠, 怪力珠
ヒメロスメイル       Lv7  116  ●● 怪力珠, 研磨珠
ヒメロスアーム      Lv7  116  ●● 研磨珠, 研磨珠
ヒメロスフォールド    Lv7  112  ●● 研磨珠, 研磨珠
ヒメロスグリーヴ     Lv7  112  ○○
服Pスロット2             ★★  笛名人カフPA1

攻撃力UP【大】,暑さ無効,業物+1,見切り+1,砥石使用高速化,ランナー,笛吹き名人

これで、爪護符あり+げねぽおるの防御+で、防御650程度です。
まだスロットは4つ空いているので、耳栓もつけられますが、音無珠Gが別の2つのセットでそれぞれ使ってしまっている為、はずすのが面倒だという事でつけませんでしたw
耳栓はついていませんが、げねぽおるデラックスの旋律で攻撃大UP、聴覚保護大(重ねがけ)、体力UP中が吹けるので、旋律さえ切らさなければ問題ないです。
------------------------------------------------------------------------------------
本当はこうなる予定でした↓

げねぽおるデラックス   Lv1     ●● 神足珠,神足珠
ヒメロスヘルム       Lv7  100  ●● 怪力珠, 怪力珠
ヒメロスメイル       Lv7  116  ●● 怪力珠, 研磨珠
ヒメロスアーム      Lv7  116  ●● 研磨珠, 研磨珠
ヒメロスフォールド    Lv7  112  ●● 研磨珠, 研磨珠
ヒメロスグリーヴ     Lv7  112  ●○ 笛吹珠G
服Pスロット2             ★★  回避カフPB1

攻撃力UP【大】,暑さ無効,業物+1,見切り+1,砥石使用高速化,ランナー,笛吹き名人,回避性能+1
------------------------------------------------------------------------------------

笛吹珠Gの製作が間に合いませんでした(ノД`)
たまったと思ってたんですけどね、魚竜種の濃血・・・。
何かで使ってしまった模様です(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、回避なんていらん!正直笛名人あればええやないの!!
と、いうわけでラージャンと再戦いってきましたw
狩猟笛(僕)、太刀、双剣の3人です!

防御がもの凄く上がったおかげでダメージもらっても痛くないです。ブレスも耐えられます。
とにかく頭を叩いて、吹いて、叩いて、吹いて・・・。
笛吹いてる時に怒られるとちょっとあせりますねw
マストオーダーの頭を破壊したあと、何度も移動されてイラっ☆っとしたものの、無事に復讐完了Ψ(`∀´)Ψケケケ


これ、あと4回やらないといけないのよね。
でもラージャン戦もなかなか面白かったし、もっといってもいいかな~(´∀`*)ウフフ

や ら な い か(人´∀`).☆.。.:*・゚


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    お疲れ様ですー。

    楽しそうで何よりです

    …ただ、くれはさんは油断するとすぐに体調不良に陥るフラグを持っているので、身体にはお気をつけくださいね(笑)

    いよいよ寒くなってきましたが、それは来月が近づいてきた証でもあります!

    集会浴場でお会いしましょう!(ちょ

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    まったくその通りでございますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    今週も風邪で寝込・・・みながらゲームしてました(ぁ

    ・・・いきなり集会浴場だなんて・・・(´∀`*)ポッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/297-0ea80a2e
この記事へのトラックバック



