--年--月--日 --:--


新たなスタートの為のスパート中。え?ゲームの話です。

2010年11月29日 11:50

どうも、僕です。

タイトルの通り、スパート中ですw
12月1日になったらMHP3rdが発売し、MHFはやめる気がない。
さらに12月にはキャッスルヴァニアも発売してしまうし、キネクトタイトルも遊びたい。
そんな生活できんのか!!?って思いましたが、まったりやればいけんじゃね?という所に落ち着きました。
モンハンメインでまったりしつつ、その時やりたい別タイトルを縛られる事なくやっていこうと。
そんな感じです(´∀`*)♪

んで、なんでスパートかっていうのは、MHFの狩人祭も連ちゃん過ぎておなかいっぱいになりつつあったので、
3rdが出る前に積んでるゲームをやろうとw
買うときはめっちゃやりたくて買ったのに、なんだかんだモンハンモンハンと出来なかったタイトル。

トトリのアトリエ!!!!

そう、これをやろう!!!
って思い立ったのが26日ですΣ(゚д゚) エッ!?
そして、29日現在1周目が終わる寸前です。

■トトリのアトリエ
トトリ
wikipedia-トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜


スパートというかなんというか、面白かったのでついつい集中してたっていうのが正しいかと思います。
久しぶりですねぇ、他のタイトルの事も気にならずにのめり込んでゲームしたの。
調合、戦闘、探索、採集。
ただやるだけなら別に何も考えずに戦闘して採集して調合して~っと過ごしていくだけでランクも上がります。
いろんなエンディングを目指す、特にトゥルーEDなどを目指す場合はしっかりスケジュール管理しないと間に合いません。
なんだかデッドラみたいだなぁなんて思いつつ、1周目ををダラダラプレイしましたw
2周目にはキャラクターが装備しているものとお金が引き継がれるので、上手くいかなくてもなんとかなるなるw

1周目に約3日掛かりましたが、残り2日で2周目をクリアしておかないとモンハン発売に間に合わない!!
装備も整ってますし、お金のたくわえもあるので何とかなりそうではあります。
でも別に間に合わなくてもいいような気がしてきた(∀`*ゞ)

うんうん、まったりやろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/298-5fd48451
    この記事へのトラックバック



