--年--月--日 --:--


フロンティアをやりつつ、MHP3rd

2010年12月04日 10:37

どうも、僕です。

絶賛同時進行中!!

なわけですが、すでに時間的にしんどくなってまいりましたw

要は

モンハンの息抜きにモンハンをやるッ!!

そんなおかしな状態と申しましょうかw


MHP3rdが出たばかりなのでガッツリやりたいんです。
でもね、MHFもまだ弓コンプできてないんです。
剛種とかイベントとかどうでもよくて、弓が作れるかどうかが大事!!
これがフロンティアでの今後の個人的方針ですw

昨晩とうとう剛種の弓が完成しました!!

シスネ=ダオラたん!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もうね、名前からしてカワイイ弓ちゃんですよね。
たぶんこんな感じ↓
sisune.jpg

この子を担いで剛種のナナ様とキャッキャウフフしてみようと思います(・∀・)ニヤニヤ



さて、MHP3rdのほうはといいますと
村クエは☆3に突入。集会所は☆4に突入です!

昨日はフレさんと2人で温泉クエ&ドリンククエを消化してました。
途中、ある温泉ドリンククエがHR2以上でないと請けられない事が発覚。
それじゃあやりますかって事で、2人して☆3のキーっぽいクエを消化しました。
結局どれがキーかわからないまま☆4になっちゃいましたけどもw

☆4になると火山にいけるようになるんですよ!!
火山ですよ!!火山!!
ドラグライトですよ!!紅蓮石ですよ!!
しかもお守りもでますよ!!
トライの時の火山掘り掘りマラソン、懐かしいww

ドラグライト鉱石を入手したことで、手持ちの武器・防具の強化をすることができました。
お守りも・・・これといって使えるものはありませんでしたけど、ちょこちょこ掘れるのでいいかもです。
まだ☆4は採取くらいしかやっていませんが、いろいろと鉱石素材も足りなくなってきているので、
一息ついてゆっくり採取してみようと思います。

夜になったらアドパはいっちゃうけどね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/300-16d3fade
    この記事へのトラックバック



