--年--月--日 --:--


【MHP3rd】村☆4、集会所☆4まできました。

2010年12月06日 14:25

どうも、僕です!

やってますか?MHP3rd。

起きたら出勤まで採取、昼休みも採取、夜は村をすすめてからアドホで集会所。

そんな感じの僕です。

今回は画像無しの装備晒しをします。

うん、撮影するの忘れました。。。

と、いうわけで!!!
村☆☆☆☆、集会所☆☆☆☆まで進んだので、今のところの装備をば。
これといって特別でもなく、それほど強くもなく。そんなところかもですw


笛用装備

ペッコヘルム         ● 千里珠
ペッコメイル          
ペッコアーム        ● 千里珠
ペッココイル         ○
ペッコグリーヴ       ○
お守り無し

笛吹き名人・体力回復量UP・探知・広域化+1

広域化+2はさすがにまだつけられませんでした。
でもないよりは全然イイ!!
広域化での自分以外の体力回復って、自分に体力回復量UPがついてても、他の人には反映しないんですよね、たしか。
他の方は通常の回復薬の回復効果の50%の効果(広域+1時)。


ガンランス用装備

リノプロヘルム        ● 砲術珠
アーティアメイル      ● 砲術珠
アーティアアーム     
リノプロコイル         ●砲術珠
アーティアグリーヴ     
お守り無し

砲術師・ガード強化・心眼


見た目がオチャメなロボットクマさん。
それほど難しい素材は使わないので、比較的お手軽です。
アーティアを作る素材のさびた破片は、農場施設のモンニャン隊を砂原へ行かせれば持って帰ってきます。
頭と腰をボロス装備に変更して、装飾品を鉄壁珠×4にするとガード性能+1・ガード強化・心眼が発動します。
見た目的な問題でボロスは使っていませんw



メインである弓の装備はいまだにジャギー一式ですw
ベリオ一式が揃うまではそのままの予定です。
なんだかんだで、今までと同様、どの武器でも使うよ!!って状況になってきました。
どんどん素材がなくなっていく:(;゙゚'ω゚'):



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/301-28a97ce8
    この記事へのトラックバック



