--年--月--日 --:--


【MHP3】お守りが出なくて出なくて出なくて・・・風邪を引きました

2011年01月18日 11:25

どうも、僕です!

年始、しかも元旦に風邪を引いた僕ですが、また風邪を引きました。
また引いたというか、ずっと咳が出てたから治ってなかったっぽいですね(∀`*ゞ)テヘッ
ここのところ一段と寒さが増してますので、皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。

では、続きからもんは~んな話しまっす。

ちょこちょこ・・・というかずっと進めてきているMHP3ですが、一通りのモンスターとは戦う事ができました。
いつもメインで弓を愛用しているわけですが、作りたい装備のお守りが出なくて泣きそうですw
そのお守りは、溜め短縮+5・攻撃+9の龍の護石なんですよー。
今月に入ってから隙あらば掘り掘りしてるんですけど、なかなかでないですね。
もちろんテーブル合わせはしてあります。
ちなみに、それを使いたい装備はコレ↓

頭:天城・覇【鉢金】
胴:レウスSレジスト
腕:シルバーソルガード
腰:シルバーソルコート
脚:シルバーソルレギンス
お守り:龍の護石(溜め短縮+5,攻撃+9)
装飾品:攻撃珠【2】、強弾珠【1】、強弾珠【3】、短縮珠【1】×2、攻撃珠【1】、弾製珠【1】×5

【発動スキル】攻撃力UP【大】、集中、弱点特効、通常弾・連射矢UP、最大数生産

うん、これです!これ!
ランナーやスタミナ急速回復などのスキルはありません。
回避スキルもないので、転がって避ける必要が無いような立ち回りが要求されるわけですねー。
スタミナ管理下手で定評のある僕ですが、ぜひともこの攻撃的な装備を作りたいのですよー。
しかしこの装備、なんといってもお守りがないと始まらないんですよね。
このお守り以外は揃っているのに、お守りが出なくて完成しない・・・。
仕方ないので、同じ装備でお守りと珠を変えて、集中・弱点特効・耳栓・攻撃小を発動して運用してます。

いつ完成するかわかりませんが、気長に掘ってみます(´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/310-79976de6
    この記事へのトラックバック



