--年--月--日 --:--


【MHP3】剣聖のピアス・増弾のピアスげっとだぜ

2011年01月19日 19:55

どうも、僕です!

髪型がちゃんと見える装備で戦いたい僕にとっての神装備である、剣聖のピアス・増弾のピアス
この子達は訓練所をクリアしないと手に入らない、でも一人では非常にめんどくさい。
発熱でテンションのおかしいなか、アドホックパーティーに集まったフレンドさんに僕は願い出た。

訓練所 や ら な い か(*´д`*)ハァハァ

※注 発熱の為、息が荒れているだけです
心優しきフレンドさん達はあっさりOK。
いいね!ヤろうじゃないか!  とw
そんな訳で訓練所にいってきましたw

剣聖のピアスと増弾のピアスの入手条件は以下の通り。

■剣聖のピアス
集団演習の各クエストで、どれか1つの武器でAランク以上でクリア。

■増弾のピアス
集団演習の全クエストを、全ての武器でクリア。

増弾のピアスを目指す過程でAランクをとっていけば、剣聖のピアスもついでにとれちゃうわけですね!
前作のP2Gでは訓練所がかなり大変かつめんどくさかったので、ちょっとビビリつつも突撃しました。
集団演習でのお相手は、アオアシラ・ウルクスス・ハプルボッカ・ロアルドロス亜種・ベリオロス亜種・ドボルベルクです。
アオアシラは最大2人しか参加できなかった為、ウルクススからスタートしました。
Aランクとかけっこう大変なのかなぁ~っと始めたんですが、パーティーでやるとあっという間・・・。
なんだかあっけない感じでした。。。
実は最初に1人でアオアシラさんにいったんですけど、その時Bランクだったんですよね。
しかも、余裕だぜ!!なんて思ってたら1回死んじゃったw
パーティーだと簡単にAランクが取れてしまってちょっと拍子抜けでした。

サクサク進めて、全部のクエストでAランクをとって剣聖のピアスをげっと!!
翌日から再度集まって残りのクエストを消化して、増弾のピアスをゲット!!

これでオサレできるぜ!!
ピアスの性能もいいですし、嬉しいなぁ♪


訓練所は使った事ない武器も体験できるので、おもしろかったです!
P2Gと違って、1人ではなくみんなで戦えるのもいいですね!
限られた装備、限られたアイテムの中でのタイムアタックもできますし、ピアスも手に入るので、
未体験の方は、ぜひやってみたらいいんじゃないかと思います。

さて、これでエロ装備作りに専念できるぜ(゚▽゚*)ニパッ♪.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/311-b9073084
    この記事へのトラックバック



