--年--月--日 --:--


【PSPo2インフィニティ】インターネットマルチモード本日1月20日から開始ですよ

2011年01月20日 10:44

どうも、僕です!

先日スペシャル体験版の配信がされた
ファンタシースターポータブル2インフィニティ ですが

本日1月20日から
インターネットマルチモード が開始されます!

※11時まではサーバーメンテンスの予定だそうです。

インターネットマルチモードで遊ぶために必要な『インフィニティ・トライアルライセンス』ですが、
こちらはプレイステーションストアからダウンロードできます。
数量限定ではありますが、前作でもかなりの数が用意されていたのでちょっと安心?

インターネットマルチモードに接続する際の注意ですが、前作のファンタシースターポータブル2でインターネットマルチモードで遊んでいた方は、前作の時と同じPSNアカウントでの接続が推奨されます。
同じアカウントであれば、パートナーカードナンバー等はそのまま使えるそうです。


今回のインターネットマルチモード
・接続すると自動的にどこかのロビーに接続される
・ロビーには最大で12人まで入る事が出来る
・ロビーカウンターでロビーを新たに作成したり、すでにあるロビーを検索、移動ができる。

こんな感じのビジュアルロビー
ビジュアルロビー
PSUみたいなんですね。
今回まだ体験版自体、全然できていないのですが、これは始めざるをえない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
むぅ、ほんとにPCに繋ぐケーブルどこいったんだ・・・。


本日20日の話題はコレだけではありませんよ!
同時にダウンロードミッションも配信されます!
今回配信されるダウンロードミッションは、2月5日(土)から開催される
『全国ファン感謝祭2011 インフィニティグランプリ』 の予選1stステージのミッションです。

こちらがダウンロードページです

ギール・ゾーグがボスみたいですね。
infinityGP1st.jpg

楽しみです(´∀`*)


コメント

  1. keiz | URL | -

    やろー

    そろそろやりたいと思ってたんだよね。気が向いたら声かけてくださ~い

  2. くれは | URL | -

    keizっち

    昨日始めたばかりで、全く操作方法とかいろいろ忘れてるけど、ぜひともよろしくたのんます!
    鍵つきの部屋とか作れるのかわからないから、ちょっといろいろ試してみよう(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/312-57ba4e50
この記事へのトラックバック



