--年--月--日 --:--


【PSPo2 インフィニティ】新種族でスタート!幼女、サンダース軍曹と出会うの巻

2011年01月23日 17:31

どうも、僕です!

スペシャル体験版が配信され、20日からインターネットマルチモードが開放された

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 

データ引継ぎで始めましたが、せっかく新種族デューマンが選べるようになっているので、新規でキャラを作成し、

最初からはじめてみました。
と、いうわけで、新キャラどーーーん!!!
20110123164052.jpg

ツインテ、眼帯、金色の瞳でございます。
名前は、シャルロッテちゃんです。
ちょっと肌の色が白すぎたので、お肌の色変更しようとしたら、50万かかるので断念しましたw
この子の詳細なデータはこちら
20110123162337.jpg

どうです?ちっちゃいでしょう~?
ロリっ娘でしょう?
スリーサイズ的なものを測れるマイルームグッズは・・・いや、なんでもない。
前作までのキャラもちろん続けたいとは思いますが、この子が育ちきるまでは集中してがんばります。
だって、前作のメインキャラは男なんだもん(マテ
彼はシズルレプカでコスプレ漬けになってしまっているので、放置しますw

そうそう、ファンタコラボのパスワードが公開になっていたので、ゲットしました!
これです!
ファンタコラボ
ちょっと画像がちっちゃいですが、ファンタの自販機(マイルームグッズ)とファンタ衣装です!
衣装のほうは、ファンタオレンジ・グレープ・レモンの3色で、男性女性服と男性女性パーツともにあります。

パスワードはコチラで確認してね↓
コラボページ

一応見れなかった人用に書いておきます
ファンタ自動販売機    7766 6212
ファンタオレンジ・女性服 4885 4450 
ファンタグレープ・女性服 4885 4451
ファンタレモン ・女性服 4885 4452
ファンタ女性用パーツ   4885 4459

ファンタオレンジ・男性服 1464 2880
ファンタグレープ・男性服 1464 2881
ファンタレモン ・男性服 1464 2882
ファンタ男性用パーツ   1464 2889

まだ第2弾までの公開なので、最後の第3弾が楽しみですね♪


さて、せっかく新キャラを作ったので、フレンドの皆さんを呼んでフリーミッションにいきました。
何度かフリーミッションに行った時に、突然目の前にKFCが!!
画像は撮り忘れましたが、カーネル・サンダース軍曹がチキンを売っていましたw
話しかけたところ、お友達になって欲しいと言われたので、お年寄りには優しくしようと了承。
パートナーカードをゲット!!w
サンダース軍曹

ちょっとでもチキンの悪口などいったら、ボッコボコにされますからね!
20110123163332.jpg

とてもフォースとは思えない戦いぶりでした・・・。
さらばラッピー・・・おいしかったよ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/314-0d550e24
    この記事へのトラックバック



