--年--月--日 --:--


【PSPo2 インフィニティ】シャルロッテ、レベル上げで四苦八苦の巻

2011年01月25日 13:22

どうも、僕です!

風邪のせいか咳が酷いので、ボイチャを使ってのMHP3はあきらめ、インフィニティをやることにしました。

ネットとかみてると、もうデューマンでカンストしていらっしゃる方もたくさんいるようなので、

ぜひともシャルロッテちゃんもカンストしたい!


まだまだ生まれたばかりのシャルロッテちゃん、レベル上げをしないとね!
ソロでエミリアたんとサンダース軍曹を連れてミッションをクリアしていくなか、Cランクでは経験値的に物足りなくなりました。
Bランクミッションも選べるようになったので、とりあえず突撃。
ちょっと敵が強くなってるけど、やっぱりまだ物足りない。
それじゃあインフィニティミッションのBランクならどうだと、突っ込んでみたところ

即死で終了(∀`*ゞ)エヘヘ

うそん、そんなに一気に強くなるの?!
ファンタシースター自体久しぶりすぎて、けっこう操作もダメダメなのはわかってるけど、ここまでとは・・・。

例の人
「そんな装備で大丈夫か?」

いえ、全然ダメでしたw先に言ってくださいww
その後、装備を整えて再度出撃しましたが、BOSSまでたどり着くことなく終わりましたw

こんな調子じゃレベル上げもままならないと思いまして、ここは他人の力に頼ろうと思ったわけです、うぇへへ。
インターネットマルチモードに初めて野良で突撃しました。
知らない方々と遊ぶのもやっぱりおもしろいですね(´∀`*)♪
皆さん同じくらいのレベルなのに、なんか強い(´・ω・`)
これが腕の差でしょうか・・・。
1人ではBOSSにすらたどり着けなかったインフィニティミッションBランクも、僕以外の皆様の活躍でクリアできました!
僕は・・・まぁチェイン稼ぎながらレスタしまくり的なw
けっこう死んでしまって迷惑をおかけしっぱなしでしたが、皆様いい人たちばかり楽しかった♪
おかげさまでレベルも上がってきました!
あまり長時間はできませんでしたが、フレンド登録などもさせてもらって幸せな時間でしたぁ!

また時間があったらインフラに遊びにいこうと思います

20110125124942.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/315-4290e0b5
    この記事へのトラックバック



