--年--月--日 --:--


【PSPo2 インフィニティ】れっべるあーーっぷ(´∀`*)

2011年01月27日 13:35

どうも、僕です!

こっそり天誅・千乱を買いました。
2の時まではやってたので、楽勝だぜ!と始めたところ、緊張のあまりちょっと疲れて終了:(;゙゚'ω゚'):
衰えてますなぁ(´・ω・`)
でも連続で忍殺するのはめっちゃ楽しい!
こちらはちょっとずつ進めていこう♪

そんなわけで、ファンタシースターポータブル2インフィニティのレベル上げに戻りました!
現在のシャルロッテちゃん
20110127125032.jpg

レベル61になりました!
60を越えたので、フリーミッションもAとかのものを選択可能になりました。
これでまたレベル上げが楽になりますねぇ(´∀`*)
といっても、レベルはすぐ上がっちゃうので苦労はそれほどしないですね。
Aのミッションとかいけるようになると、ドロップするアイテムもだんだんいいものになってきますね!!
20110127124659.jpg

20110127124651.jpg

20110127124643.jpg

ちょ、サンダース軍曹アピールしすぎ!!
エミリアに密着して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ するのもやめてあげて!!


せっかく拾ったので、ナイトウォーカーを装備してみた。
20110127125220.jpg

うーーーん。
名前の割になんだか普通・・・。
属性の色のせいなのか地味に見えなくもないですね・・・。
シャルロッテちゃんは、こういうのが好みなんです。
20110127125249.jpg

萌え・・・燃えてますね!!
これです!!こういうの!!w
□のとこに『焼き払う』ってでるのもグッド。

前作はクリアはしてありますが、あまり武器集めしないで終わってしまっていたので、
今になって集めたい衝動に駆られています。
とりあえずレベルを100まで上げて、レアドロップ掘りにはやくいきたいなぁ(´∀`*)


そうそう、ユニバース2で遊んでるので、見かけたら構ってやってくださーい☆


コメント

  1. tera_kq | URL | -

    天誅千乱

    天誅千乱は神ゲーですよ。
    xbox360で骨の髄まで遊びつくしました。

  2. くれは | URL | -

    tera_kq さん

    コメント感謝です♪
    ツイッターフォローともどもありがとうございま~す♪
    天誅はほんと面白いですね!
    360版は始めたばっかりですが、今やっても面白い!
    まだ発覚とかけっこうしちゃいますが、忍術皆伝目指してがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/316-e8f74b71
この記事へのトラックバック



