--年--月--日 --:--


【PSPo2 インフィニティ】シャルロッテ「そう!ワタシは天使だったのよ!」

2011年01月28日 14:27

どうも、僕です!

XBOX360で、ぎゃる☆がん・円卓の生徒・キャサリンの体験版がきていたのでダウンロードしました。

混雑していたのか、それともうちの回線が調子悪かったのか、えらい時間がかかりました:(;゙゚'ω゚'):

ついでにPS3のアップデートもきていたので、そちらもやっちゃいました。

このアップデートも異常に時間が掛かってしまいました。

そんなわけで、結局ずっとファンタシースターポータブル2インフィニティをやって終わりの一日でしたw

そうそう、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」第28回の放送に、PSPo2インフィニティのプロデューサーである、
酒井さんが出演されていました。
こちらの放送で、コラボアイテムである『ニワンゴオブジェ』のパスワードが発表になりました!
放送は終わってしまいましたが、ニコニコのプレミアム会員であれば『タイムシフト視聴』で2月3日までは視聴可能です。

ゲームのじかん 第28回 視聴ページはこちら

ファンタポ2インフィニティのコーナーは 1:26:00からスタートしています。
プレミアム会員の方は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

というわけで、こちらがコラボアイテムのニワンゴオブジェです♪(スクショ真ん中のやつです)
20110128125533.jpg

かわいいすなぁ(´∀`*)ウフフ
マイルームがお風呂屋さん風になってしまっているので、なにを置いても浮いてしまうのがもったいない;;

シャルロッテちゃんはレベル67・・・というかほぼ68になりましたw
65に到達したので、Sグレードのシールドラインを装備できるようになりました!
といっても、持ってるのはオルパラインくらいしかないんですけどw
でもSグレードのシールドラインが装備できるという事は、Sグレードのユニットもつけられる・・・
つけたかったのよね!ホワイティルウイングヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

20110128011211.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これで明日からもがんばれる!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/317-4dcfdb5d
    この記事へのトラックバック



