--年--月--日 --:--


MH3-突進のみ討伐動画第9弾~突進VS突進

2009年10月11日 19:21

突進のみ討伐動画第9弾公開です。

今回お相手願うのはこの方!
ディア

突進のプロ『ディアブロス』!!

頭から生えた2本の角が特徴的なディアさん。
突進といえばやっぱりこの方ですね。
素晴らしいホーミング性能で、バリバリ突進してきます。
そのほかには、地中に潜ってからの飛び出し突き上げ攻撃などやってきます。
潜った際の振動で一瞬動きを封じられたりするので、ちょっと厄介な感じ。
弱点属性は全部位にわたって『氷』です。

こちらも突進を生業としていますからね、負けるわけにはいきません。
このあたりから装備が若干変わってきます。
こんな感じ↓


武器:特捜隊専用【百狐】      斬鉄珠×2

頭:ジャギィフェイク
胴:武装戦線ジャケット        絶音珠
腕:日向・覇【篭手】           絶音珠
腰:バンギスコイル          胴系統倍加
足:ブナハGグリーブ          斬鉄珠
お守り:龍の護石 スロ3       防音珠×3

発動スキル:高級耳栓・不屈・幸運・業物


それでははりきっていってみましょう!
【MH3】ランス4人・突進のみでモンハン3
Part.9 ディアブロス編



次回→10月13日 アグナコトル編 公開予定。


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    相変わらずすげー・・・

    ついにディアまで倒しましたか。
    すごいMH愛を感じます。
    この動画を見ると非常にMHやりたくなりますわw
    ただ家のWiiはPS3がきたときに等価交換!といわれもっていかれました(笑)
    皆さんと戯れたい~。
    話は変わりますがくれはさんPSP2購入予定なんですね。
    自分もPSP1は結構やったので非常に迷っています。
    購入予定が色々とやばいもので・・・
    もし買ったときはよろしくです!

  2. くれは | URL | -

    等価交換w

    一撃さん>
    パチスロじゃないんですからw
    そうですか~、Wiiがないのですね~残念!

    PSP2ってファンタシースターポータブル2ですよね?
    もちろん買いますよ!
    記事に書く予定なのですが、PSP2から、PSP本体のみでインターネットマルチプレイが出来るようになったのですよ!
    アドホックしかできなかった前作から比べて、かなり進化したと思います!
    ぜひやりましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/32-968fd5bd
この記事へのトラックバック



