--年--月--日 --:--


【TERA】僕の選ぶ種族、エリーン

2011年02月01日 14:58

どうも、僕です!

今回も MMORPG TERA~The Exiled Realm of Arboreaの事を。

前回記事でも書きましたが、TERAの中での 『エリーン』 という種族がお気に入りです。
どんな種族かざっくりと説明しますと、

■女神エリーヌが想像した種族
■女性型の種族
■ポポリの支配層

どうです?うしぴー(潮田P)もびっくりのざっくり感でしょう?w
見たほうが早いですよね。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
TERA_Elin.jpg
どこがお気に入りって・・・だって、かわいいじゃないの(´∀`*)
先に言っておきますが、僕はかわいいキャラでないとやる気が出ないタイプの人間です(キリッ
ざっくり箇条書きに追加だね!
■女神エリーヌが想像した種族
■女性型の種族
■ポポリの支配層?
■かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←NEW


そんなかわいいエリーンのキャラクターメイキングの動画。


最初の45秒くらいまでは職選択をしていますね。
TERAでの職は8種類あります。
ウォーリアー・ランサー・バーサーカー・スレイヤー・アーチャー・ソーサラー・プリースト・エレメンタリストです。
どの種族でも全ての職を選ぶ事ができるみたいですね!
TERAのキャラクターメイキングは、細かく自分好みに変更していけるのでいいですね♪
見た目にこだわる派の紳士諸君は、このキャラメイクでかなり時間をとられるのではないでしょうか?w

種族はエリーンでプレイするとして、職業はどうするのか。
僕はPTで支援するのが好きなので、プリーストをやろうかと。
杖とか持ってキャッキャウフフできたらと思うと・・・うぇへへ。
プリーストでのプレイ動画があったので貼っておきます。




かわいいといえば、ポポリという種族も非常にかわいいです(´∀`*)
見た目は愛くるキュートな動物です♪
僕としてはこっち方向のかわいさも捨てがたかったりします。

ポポリのキャラクターメイキング



最後に・・・エリーンが踊っててかわいかったのでぺたり。


コメント

  1. トゥーレ | URL | mvcB0rpk

    初コメですw
    ブログのリンクありでした!

    エリーンかわいいですよね~。
    しかし私はハイエルフを取る!

  2. くれは | URL | -

    トゥーレさん

    コメントありがとうございます♪
    こちらこそリンクありがとうございます♪

    エルフもキレイでいいですよね!
    最初、エルフのソーサラーを韓国公式で見てTERAを知ったんですよー(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/321-d0c9afcd
この記事へのトラックバック



