--年--月--日 --:--


【PSPo2インフィニティ】カロリーメイトコラボミッション配信

2011年02月03日 14:24

どうも、僕です!

2月2日、ファンタシースターポータブル2インフィニティにカロリーメイトコラボミッションがきました。
ミッション名は『奪われたカロリーメイト』
20110203010326.jpg


こちらは公式サイトのダウンロードミッションページから落とせます。
ダウンロードミッションはミッションパックになっているので、1つ落とせば過去の全てのDLミッションも入っています。
【ミッションダウンロードページ】はこちら
無線LAN環境があるなら、PSPo2インフィニティのタイトルから公式サイトに直接アクセス・ダウンロードできます。

というわけで、カロリーメイトコラボミッションやってきました(´∀`*)♪
※今回画像多めです。

カロリーメイトコラボミッションは、エクストラミッションのクラッド6から請けられます。
ミッション詳細を読んでみると、バスクさんがラッピーたちにカロリーメイトを奪われてしまったとか。

20110203010611.jpg

バスクさん何やってるんですかww
そもそもキャストってごはん食べないとダメなの?
それともカロリーメイトはキャストのエネルギー源なの?

しかしこれは一大事!!(笑)
カロリーメイトを奪還に向かいます!!
絶望に打ちひしがれ倒れるバスクさん。
そして空気を読まないシャルロッテちゃん。(踏んでる踏んでる!!)
20110203010650.jpg

道中、ラッピー達が困っているので、助けてあげながら進みます。
助けてあげると、カロリーメイトを返してくれますよ!
20110203011023.jpg

それにしても・・・
ラッピーかわいいねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
食べちゃいたいw
かわいかったので記念撮影。
ラッピーと


そしてあーだこーだとやってるうちにクリア。
20110203012446.jpg

いっぱいいるーーー(;゚∀゚)=3ムッハー

ラッピーがすごくかわいかったw
それだけでも価値のあるミッションでしたw


ミッション途中でレアっぽいのとSグレード武器拾いました!!
20110203013532.jpg
20110203011139.jpg
20110203011005.jpg




コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    なんてポワポワしたミッションなんですか…!
    (* ̄∀ ̄){キャワイー)

    ラッピーも可愛いし、シャルロッテちゃん(当然ツンデレですよね?)も可愛いです

    …ていうかバスクさんがまさかの可愛さを発揮するという(笑)
    楽しませて頂きましたー

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    コメントありがとうございま~す♪
    可愛いだなんて言われちゃうと・・・・本気にしちゃうんだから・・・チラッ

    バスクさんはまさかの展開で笑いましたw
    インフィニティのストーリーでもパーティー加入等してくるらしいので、発売がさらに楽しみになりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/322-4b085ad8
この記事へのトラックバック



