--年--月--日 --:--


【PSPo2インフィニティ】全国ファン感謝祭2011東京会場 2月5日開催 

2011年02月04日 16:33

どうも、僕です!

2月5日にファンタシースターポータブル2インフィニティの
全国ファン感謝祭2011 が開催されます。


※画像をクリックすると、特設ページに飛べます。
会場の場所・アクセスなどは特設ページで確認をしてみてください。


東京会場  2月5日(土)        福岡会場   3月19日(土) 
大阪会場  2月11日(祝)        札幌会場   3月26日(土)
名古屋会場 2月19日(土)       決勝会場   4月24日(日)


-------------------------------------------------------------------------------------
今回こそは寝坊とかしないで行っちゃうよ!!(キリッ
過去にいろいろなイベントに行く行く詐欺してますからね、僕は。
早寝早起きを心がけて、今回こそはちゃんと参加したい!w
-------------------------------------------------------------------------------------

ファン感謝祭2011ですが、ステージイベントやスペシャル体験版ダウンロードコーナーの他、
物販コーナー、来場者同士でプレイできるマルチプレイのスペースも用意されています。

当日の来場者には、スペシャル特典もあるそうですよ!
来場特典

■カロリーメイトコラボのイエローマンジャージ
■ヒューガ・ライト愛用のスキナブレードⅠ

欲しいですねぇ~(´∀`*)♪
先着とかではなく、十分な数が用意されているらしいので、ちょっと安心。
個人的にもの凄く気になっているのは、オリジナルグッズですねー♪
Tシャツあり、タオルあり、観光地お土産風マシュマロwなどなどありますが、一番欲しいものはこれ!

リトルウィングイヤホン:エミリアバージョン!!!
¥1000な~り~

エミリアイヤホン

性能とかそんなのはどうでもいいぜw
なぜヘッドホンではないのか? というところには決してツッコんではいけません。
これはゲットしたいなぁ~っと思っております。


ファン感謝祭の会場では、同時にインフィニティグランプリも開催されます。
インフィニティグランプリ
各会場予選で使用されるミッションは、すでにダウンロードミッションで配信されています。
東京会場、大阪会場のエントリーはすでに締め切りになってしまっていますが、名古屋会場(2月10日締め切り)以降は
まだエントリーできますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?(´∀`*)
※大会に出場できるのは100組200名で、抽選で選ばれます。


■お知らせ
ファン感謝祭会場で、僕もフレンドサーチをしようと思っています。
うちのかわいい娘、シャルロッテちゃんを配信します。
しゃるろって
デューマンでレベルはまだカンストしてません。(現在Lv84)
戦闘タイプは、ハンターです。
配信の際、インフィニティミッションも何かしらつけます。
EXP、ドロップ率、ブースト率のついたやつです。

フレンドサーチをしようと思っている方、もしすれ違ったら優しくしてあげてくださいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/323-9999c6ab
    この記事へのトラックバック



